2015年5月28日木曜日

植物の幸せ 3



大規模「光柱」が出現 鳥取、アマ天文家も驚き
幻想的な光の柱「漁火光柱」 下関で捉えた


5月23日午前1時半頃
下関や鳥取
山陰の日本海で夜空に光の柱が現れた


光柱はよくある現象だけど
まるで雲の上に人柱が立っているような光


なんとなく
この地域でこんなにもはっきりとした光が
たくさん夜空に現れたのは
古代出雲の神々が
眠りから覚めた合図のような気もした


出雲の神様たちが雲の上に立っている
ああだから「出雲」なのか・・・w


ちょっと『八つ墓村』のラストシーン
丘の上から見下ろす落人たちにも見える



この二日後に
埼玉北部を震源とするM5.6の地震・・・






この世界はね
植物の気を付け替えた者に富が集まるようなんですよ

植物自体が多くの生き物に糧を与えてくれる
富そのものですからね


最近では肉食動物も
捕獲した草食動物の内臓にある
草を食べているといいますからね

肉食動物が草食動物しか?襲わないのも
案外草食動物の草成分を
食べるためかもしれないですね
猫も猫草を食べますしね



でももともと植物の気が
たくさん付いているような人は
あんまりよくないんですよね
結構そういう人をたくさん見てます


養分の印になっている気がする



後から付け替える人もたくさんいる
人間相手と違って植物や動物に対して
人は支配的になれますからね


猫を虐待する人間がいるように
植物に対しても自分の支配欲で
接している人も多いですよ
ペットショップやブリーダーの現場が
悲惨なのと同じです




そして酒・煙草・麻薬のような
植物の気を付け替えたツールで
植物の気を表面に付けることができる

そんな加工された植物の気を
嗜好品から日常的に摂取している方が
植物の気が濃く付いているように見える


酒・煙草・麻薬
どれも強い臭いが体に付きますからね


実際に植物に接している人よりも
表層に植物の濃い気を付け替えていて
植物の気は繋げる性質なので
そこに集められて行っているのかも



私たちは自然の中で生きているわけじゃないし
表層の気を見分けられるほど
エネルギーが見える人はほとんどいない
集合無意識はボーっとしている


どんなに粗暴で野蛮でも
大酒飲みだったり麻薬の元締めだったりすると
その地域のヌシのように見えたりする
それで自然と力が集まって行く


ヘビースモーカーも
薬草を炊く神官やチャネラー
巫女に見えたりね


加工された植物の気を
日常的に身に付けることで
その臭いで
植物の恩恵である富を呼ぶ力が運ばれていく



酒煙草麻薬


どれも体に負担がかかるけど
実際はその人の運をドーピングする

ただドーピングし続ければ
身を滅ぼすように
過剰摂取は寿命をすり減らしますね



中東ではメヘンディーという
植物のエキスに泥を混ぜたもので
手足の甲や腕に植物の図柄を描いて
皮膚を染める風習があります
遊びやオシャレみたいな


刺青と違って一カ月くらいで落ちるけど
水とかでも消えないので結構残るんですよね

あれも植物のエキスを身にまとう
ただの遊びやオシャレじゃなくて
なんとなくいい感じがするから
楽しいからやってるんでしょうね
植物は快楽物質を出してますからね
だから伝統として残っているんでしょうね


そういえば土着の裸の部族とかで
胸や顔に泥を塗りつける民族もいますよね
日焼け止め代わりだと想うけど

でも護りの意味もあるんじゃないかな
実際護りになると想うんですよ
土や植物は





この世界はもともとの運を持っている人よりも
その人から付け替えた方が
かえって運が上がる仕組み


取り返しが倍加で返って来るのは
付け替えも倍加で運を上げているからですよ
だから棚ボタなんですよね


自分の運よりも棚ボタの方が
ボーナスみたいなラッキーが来る
だから付け替える



棚ボタは神棚に捧げたぼたもちが落ちてくる
神様に常日頃から生贄を捧げていれば
ここぞという時によりよい運がやって来るということ


だから一度始めると止められないんでしょうね
その旨味を知っちゃうとね
日本って古来から渡来人が何度もやって来てるでしょ?
その渡来人同士の権力闘争で
運が強い方が勝つわけで
その戦いに勝つためにいかに力のある者から
付け替えたり抱え込んだりするかが勝負の分かれ目



阿波の犬神信仰もね
縄文人にやっていたことを
犬にやるようになったと想うんだけど
それは人にやったことで怨念化した祟りを封じるために
今度は犬に同じことをして  犬を憑けたと想うのよ
家系に犬を憑けた


動物を使って人の怨みを封じている


そりゃあ運も強くなりますよね
富も集まりますよね
二倍のエネルギーを抱えているようなもんだから

でも解くこともできないですよね
犬を解いたら人にやられる

解かれた時一体どうなるのか
恐ろしい気もしますけど





付け替えられた疑似世界には
付け替えられたツールや運の方が強い

偽りの世界では偽りのものの方が強い
フィールドに適した者が生き残る
生物の進化論みたいな


でもそれはそのフィールドと
運命共同体ってことだけど


生鮮食品よりも加工品の方が売れていく
都会は特にそうですよね
日本は外国に比べるとそうですよね
そんな風になっていくんですよね
そういう磁場に組まれていると




お寺のお香とかも白檀とか植物ですからね

お寺の坊さんとかはお香で
植物の系譜のフリをしているんでしょうかね


植物の気は繋げる性質なので
あの香りで他人の無意識に
アクセスできちゃうのかもしれない

香水付けている人は記憶に残りやすいのと一緒



インドとか瞑想をやる国は
お香が盛んですし
インディアンもセージを炊きますよね







『美しき緑の星』で
地球人の女性が宇宙人との接触の後
キャベツの葉の美しさに気が付くシーンがある



火山の噴火のような地殻変動で
石屋が作った石の磁場ネットワークが
無効になるとするでしょ?


そうなると石組の結界は無効になる
情報網が断たれていく

彼らのネットワークが遮断されて行きますよね?


石がダメになるなら動物も動かせなくなる
実際動物もおかしくなってますよね

となると大地の情報は
水(川・海・雨・流水)や
大地から根を生やしている
植物樹木頼みになりますよね
まあ鉱物も地層にありますけど


だから物部の系譜  石使いたちは
旧体制のインフラを捨てて
直接囲い込みに入る
オルグ化を進めて行くんだと想います


世界統一政府とかもね
これまでの石のインフラが役立たずになるから
直接支配しようとするのかもしれませんね


TPPとかAIIBとかね
囲い込みはもう国レベルで始まっているんですよね

主導しているのは
アメリカのように土地が痩せて枯れ始めていたり
中国のように砂漠化が深刻な大国ですよね


逆に反対しているのはマレーシアのような
豊富な水資源と森があって
大地の情報が降り注いでいる国ですよね
日本もまだこちらの部類に入りますよね





『美しき緑の星』で描かれる「どんなものにも良い部分を見いだす」という完全な肯定的な態度について考えてみる
プレアデスという場所の人も「世界は音によって完全に変えることができる」と言っていたことから改めて思う「周波数と世界の関係」


『美しき緑の星』に出て来る
キャベツに見とれる女性について
二つのキャプチャがリンク先にあるのですが
この映画が注目される理由や
映画の隠れたメッセージを
汲み取っている気がします



植物の美しさに恍惚となった後
病院から連れてきた孤児を愛でる女性


孤児はこの女性が
生命の美しさに覚醒するシーンのためにあって
また病院という集合意識からやって来た
出自のわからない孤児は
この女性に集合意識の未来が
託されたという意味かもしれない



今年になって異様に
芸能人の出産が多いことを考えれば


この映画が今年に入って
突然持ち上げられる理由も
見えてくると想うのですが







111 ::2015/05/19(火) 15:54:39.83 ID:gDUvn/cr0
人間一覧

12月       妊娠発表         佐藤江梨子
1月        第1子を出産       西尾由佳理アナ
2月3日      男の子を出産       虻川美穂子
3月17日  .   出産             安めぐみ(タネは東MAX)
3月19日     長男を出産        クワバタオハラの小原正子(タネはマック鈴木)
3月現在     妊娠5ヶ月 (第三子)  広末涼子(タネはキャンドルジュン)
3月30日     出産発表(女児)      松たか子37歳(タネはギタリストの佐橋佳幸53歳)
4月3日     出産(男児)        長澤奈央(タネは元サッカー日本代表の中田浩二)
4月現在     妊娠4ヶ月         一青窈
4月現在     妊娠5ヶ月(第二子)   熊田曜子
5月5日     女児出産          あびる優(タネは格闘家の才賀紀左衛門)
5月7日      第二子男児出産     中澤裕子
5月12日    女児出産          元英会話講師(タネはアンガールズの山根)
5月       女児出産          元エステティシャン40歳(タネは豊川悦司53歳)
5月現在     妊娠8ヶ月(第二子)    藤本美貴(タネはよしもとの庄司智春)
6月上旬    出産予定           森三中の大島美幸(タネは放送作家の鈴木おさむ)
6月予定    出産予定(第二子)    伊東美咲(タネは京楽産業.代表取締役社長)
6月中旬    出産予定          後藤理沙
6月       出産予定(第三子)    クワバタオハラのくわばたりえ
6月       出産予定          絢香(タネは水嶋ヒロ)
7月       出産予定           井上和香
7月       出産予定(第3第4 双子) 東原亜希(タネは柔道家の井上康生)
7月       出産予定(第三子)    小雪(タネは松山ケンイチ)            ←ココ
8月       出産予定           おかもとまり
今夏       出産予定           星野真里(タネはTBS高野貴裕アナ)
9月       出産予定(第二子)    フジ中村仁美アナ(タネはさまぁ~ずの大竹)
9月       出産予定(第二子)    蜷川実花
夏        出産予定           山本聖子(タネはダルビッシュ)
今秋       出産予定           国仲涼子(タネは向井理)
秋        出産予定           菅野美穂(タネは堺雅人)
秋        出産予定          シンガー・ソングライターyui28歳
秋        出産予定          歌手AKINA29歳(タネはビビる大木40歳)
秋        出産予定          中山エミリ
10月       出産予定          TBS枡田絵理奈アナ29歳(タネは広島カープ堂林翔太23歳)
10月       出産予定          はしのえみ
11月       出産予定           上戸彩29歳(タネはLDH代表取締役HIRO45歳)
11月       出産予定(第二子)     木下優樹菜27歳(タネはFUJIWARAの藤本44歳) 




一部新情報を追加しました
今年は40人くらい行くんじゃないでしょうか






376 ::2015/03/19(木) 13:09:20
たくさんの女性と共に医師の診断を受けている
健康診断みたいなイメージ
私は妊娠しているらしい
しかし自分の妊娠にはあまり関心がないようだ
同級生だったたちばなさん(仮)も妊娠しているらしい
「たちばなさんは結婚するの!?」
私は興奮した様子で尋ねる
確か結婚しないという答えをもらったとおもう

妊娠している女性はたくさんいたようだ
だから自分の妊娠にも関心が薄かったのかもしれない





橘ね。。。


橘から指令が出てたのか・・・

どうりでこれだけ増えるはずだわ



弟橘姫は  橘の乙姫


竜宮城の乙姫様


源平藤橘


やっぱり一番古いよね。。。



日向  伊予  紀州


どれもミカンの産地   橘の印


日向から紀州へ移った  名草戸畔の一族



橘はポリネシア系の渡来人の血筋なのかな。。。














0 コメント:

コメントを投稿