2015年4月17日金曜日

番外編:出雲と物部 3



弥彦神社でも油のような液体跡 新潟県警が捜査  4/15
弥彦神社は、越後一の宮とされ、「おやひこさま」と信仰されている。1912年(明治45年)の大火で本殿などほとんどが焼失。県民らの浄財で、16年(大正5年)に社殿などが再建され、今年は御遷座100年記念事業などが行われている。

> 新潟県弥彦神社(中臣の鎮魂法)


明治45年は明治時代最後の年
寺社仏閣は崩御の影響を受けやすいのかな




このニュース聞くたびに
新興宗教が想い浮ぶんですが

つまり20年目の3/20
オウムテロの再現


結構オカルト的に美味しい所が狙われていて
神社仏閣にそれなりの知識があるような

月食の後から起きている?




3/20って書いた後にようつべで。。。


松本紳助  3分20秒めっちゃ笑います


ずっと沖縄の話している




御巣鷹山のテロは米国で
サリンテロは大陸側の想念が動かしている
って以前書いてたけど

というのは1995年の日本の大激変で
その後中国の民主化が本格的になって
どんどん豊かになって行ったんですよね

この時代の一番のエポックって世界史では
中国の民主化らしいです
世界経済を大きく変えてしまった


その印を日本のオウムテロで付けた?
と想ってたんだけど


鈴虫が鳴いている 2
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/07/810.html
中国・鈴虫・源氏物語・沖縄を繋げるのは藤原氏ですかね
2000年と2千円と20年目

そういえば沖縄ブームは安室ちゃんから始まって
その後ずっと沖縄は人気というか持ち上げられてる感じ
90年代後半から音楽で
ここ最近は大阪の芸人で




その仲介には沖縄がいたのかも。。。

ライブドアの幹部も沖縄で自殺?のような
亡くなり方をしてましたよね


何かあるとみんな沖縄に逃げるイメージがあるんですが
確か逃亡犯も逃げるのは沖縄


それって本当は沖縄の想念が
ブームやイベントを持ち上げているから?



今沖縄が「粛々と」で騒がしく物騒なのと
本土で油かけ事件が起きているのは
連動しているなー



油はエネルギー
結界に油を注いでいる
注目を集めてエネルギーを注いでいる

でもそもそもそんなイタズラ
寺社とうい結界を犯すことができる時点で
もうこれらの著名な寺社仏閣の結界機能は
ほとんどズタボロになっている


やっていることは想念上のテロと同じ





安倍首相と翁長知事が初会談 互いに主張述べ合う


効果あった?
初会談にこぎつけた














1 コメント:

鳥の一族は尾張牧○氏だとおもわれますよ
私が鳥族なのです野から
 

コメントを投稿