2015年4月12日日曜日

平成の思い出アルバム 1



買春した女性は26年間で延べ1万2000人以上!
神奈川県警少年捜査課などは8日、フィリピンで女児とのわいせつ行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、横浜市金沢区の元市立中学校長の高島雄平容疑者(64)を逮捕した。

警察の取り調べに高島容疑者は容疑を認めた上で「仕事のプレッシャーが強く、倫理観のたがが外れたときに、より解放感を味わえた」と供述。たがを外すきっかけはフィリピンの公用語であるタガログ語だという。

タガログ語を聞くと人格が変わり、欲望を抑えきれなくなるそうです。“思い出アルバム”に収められた写真に向かって『タガログ語で話し掛け、当時を回想することもあった』とも話しているようです」とは捜査関係者。




114 名無しさん 2015/04/09(木) 14:18:44.85
一万人と二千人ヤってもあいしてる~




一万年と二千年前から
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/01/691.html
1万2000年前は縄文時代草創期で
列島が大陸から完全に離れて
日本列島が島国となった時代

8000年前に中東で農業が始まって
開墾のために森林伐採が始まった

日本ができたのは1万2000年前で
8000年過ぎた頃から恋の炎は激しくなって
その間ずっと地獄っていう

2億4千万の瞳っていう歌があるでしょ
今もなぜかしつこいくらいにモノマネ番組でかかってる
これ1億2千万人ってことだよね

子年の1984年の歌で
この当時日本の人口が1億2千万人だったという

一万二千とか  一億二千万とか
日本の歴史の記号なの





この横浜の校長が一万二千人のフィリピン女性と繋がって
それをデータベースにしていたのは
まるで日本の夢殿の支柱のよう

横浜の金沢区といえば
横浜の沿岸部で八景島シーパラダイスもある
ヤマトタケルの拠点のような所?

水族館もそうだけど「金沢文庫」という駅名は
図書館のようにここにデータベースがありますよ
という印


だからこの校長がまめまめしく一万二千人もの
データをデータベース化したのも
この土地がデータ収集して記録するのを
欲っしている場所なのかもしれない


この校長にスイッチが入るのはタガログ語だという
フィリピンの「音」に反応して抑えられなくなるのは
よくわからないけどただの性癖だとは想えない


相手の年齢もお構いなしだし
とにかくフィリピンのタガログ語に反応している


高島容疑者は1988年4月から3年間、フィリピンの日本人学校に赴任。そこから買春のキャリアをスタートさせた。帰国後も昨年までに60回以上渡航し、年に3回以上現地を訪れては仲介人を通じて女性を買いあさっていた。



88年といえば昭和最後の年


・・・想ったんですけど
この人は平成の横浜パワーを支えた
張本人かもしれないですよ?


この人のおかげで
横浜に力が集まってたのかもしれないですよ?


だって毎年フィリピンを訪れて27年間
現地の遊女と直接繋いで
しかもそれをちゃんとデータベース化してたわけですし
それをデータを収集して残す土地でやっていた


そしてちょうど?一万二千人台で発覚し逮捕されたのは
日本の歴史  ヤマトタケルの大和の歴史が
終了のサインかもしれないですよ?


何よりそれが横浜で起きていて
平成の時代に横浜が一番華やかだったのは
関東のヤマトの印  
大和の歴史が横浜から始まっているからで
だから終わりを前にして
横浜は最後に花を咲かせているのかも




そ れだけの人数との出会いについては「フィリピンなら可能です。コーディネーターに『いついつ行くから滞在期間の2週間で200人用意しておいて』と指定し ておけばいい。女の子たちもいい小遣い稼ぎになるからと、自分の知り合いをどんどん集めます。コーディネーターと女の子の報酬は折半。田舎でもバーに登録 しているダンサーの女の子、つまり連れ出してヤレる女の子は1万人を超えます。マニラだとおそらくその5~10倍はいるでしょうね」と解説する。

  しかもフィリピンでは現職警察官ですらコーディネーターがいる。「わざと未成年の女の子を紹介して同僚にちくって逮捕するという“美人局警官”もいれば、 本当にモデルの女の子を紹介して仲介料を取る警官もいる。ヤレる女の子がどれだけいるのか想像つかない」と興奮ぎみに話す関係者もいる。




女の国  遊女の国なんですよねフィリピンは



世界を繋ぐ48人の女
もとより  大和の歴史を支えている
日本を繋ぐ女たちは  フィリピンから生れていて


だから校長はフィリピンのタガログ語の音に反応したのかな
平成の始まりにね


やっすい金で女を買って搾取してたら
その内呑み込まれるのにね


でもまあ日本も南方系はわりとこんな感じ
宮崎とか


日本一エロい県は宮崎って
夜更かしでやってたんだけど
ナンパ成功率100%だったw

インタビューされてた地元の女性も
男性を悦ばせてナンボと
風俗のようなことを仰ってまして


昔の日本の大らかな性が残る南方系


その宮崎に天孫降臨の高千穂があるって
偶然ではないですよねー





伊豆海洋にゅ~す 15の2
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/10/574.html
日本は世界の雛型
その中で伊豆諸島の位置付けはちょっと難しい
利島から神津島までは日本列島のように見えるし
伊豆半島はインド半島に対応するから
伊豆諸島はインドネシア・マレーシア・フィリピン・台湾まで
スリランカを含む東南アジアの島々ということになる

で、何が言いたいかというと
伊豆大島は総じて東南アジアの島々に対応しているということで
そこで48人の人柱が立ったということは
48手の遊女さんたち
この世界を支えていた女の性のコードは
ここから生まれたのかもしれないということ


恐らく東南アジアの48人の女たちが
世界に散らばってこの世界を支えるコードになっている


アフリカは男のコードで
東南アジアは女のコード

大地のコードと
水のコード

性や食のコードは東南アジアにあって
物質や力のコードはアフリカにある
















0 コメント:

コメントを投稿