2015年4月1日水曜日

東京の黒い雲



東京は   桜がきれい


コンクリートジャングルの東京は


意外にも大木が多くて


それは山のような自然がないから


町に自然を残そうとする   意識高い系で


周囲の県の方が   田舎や山に木があるからと


考えもなく   じゃんじゃん伐採してしまう


私は空を見上げるような大木を


東京で暮らすようになって初めて見たし


それ以前に外国でも見たことあるけど


東京のようなゴミゴミした町に


天高くそびえる大樹は   まるでその土地の主のように見えた


桜も東京の方が多くて   街を歩けば桜に当たる


それもかなりの大木の桜が


これ見よがしに満開で咲いてて


古くなった持ち主の家に   年に一度花を添えている


そんな東京の   桜の記憶を想いだしていたら


東京の空に突然   黒い   灰色の


分厚い大気の層がかかっている映像が見えた


東京の空が   灰色の分厚い雲に覆われている


少し不吉な予感がしたんだけれども


東京の人   大丈夫ですか






私もここ数日   一人地震というか


霊振?なのかわからないけど


あれ?揺れた?   という体感が何度もあるんだけど


太陽フレアもすごいみたいだから


いろいろ調子がおかしいのかも・・・    (^^;






悪いイメージはそのまま現実にはならない


警告の意味があったり   


恐れや不安が   夢で消化されたりするから


でも何度も繰り返されたり   重なるイメージは


少しずつそれが   形を成してきているともいえる




フランスのバルスロンネットの   飛行機事故


私は数年前に   南仏に巨大な隕石のようなものが


衝突するイメージが強くあって


絵を描いたりもしてたんだけど


私以外にも   地中海に隕石や火の鳥のような


宇宙からの落下物の夢を見ている人がいたり


飛行機事故直前に   


隕石落下の夢を見ている人がいたりして


もしかしたら私の南仏の隕石落下のビジョンは


この飛行機事故の   想念上でのインパクトの大きさ


影響力の大きさを   表していたのかなとも想うけど


同時に   この事件は予兆に過ぎなくて


いずれ本当に巨大な何かが   宇宙から地中海にやってくる


そんな可能性も   捨てがたくあるのだ






ただ   潜在意識を知る上で


隕石のようなインパクトのある落下物は


現実世界で   航空機事故や


神の杖のような   宇宙兵器に変換されたりする


そう覚えておくと   夢の解釈の幅が広がると想う





潜在意識の世界は   古い意識


原初の意識の段階でもあると想うから


抽象的な表現で表されることも多くて


南仏に落ちる隕石のビジョンは   夢で見たわけじゃなくて


ただなんとなくずっと浮かんでいたイメージ


火球や隕石は   太古の昔から


天からの落下物として   


私たちの集合無意識にあったはずで


飛行機のような   近代以降の産物よりも


長い間   意識の深い所にあるから


夢やイメージに現れやすいのかも?






逆に考えてみれば


今回の南仏の飛行機事故は


今後の世界において   


隕石級の破壊力があるのかもしれなく


そういえば311のすぐ後に


鳥が堕ちる詩を   ずっとレスしている人がいた


鳥を飛行機に解釈してしまえば


御巣鷹山の再来のような事件が来ることを


暗示していたのかもしれない







沖縄のユタさんが言ってた


夢は全部予知夢


だけど夢を見た時にはわからないって


だからどんな夢も   無駄な夢はないの











石は意思を持ってやって来る
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/02/364.html
この記事とは全く関係ないときに
見えたイメージがずっと頭の中にある

まるで月のように大きな火球が
降ってくる
ゴッホの星月夜のように
地中海フランスの港町の夜空を
まるでいくつもの星が降るように
街を襲う

あの絵が予言のように見えてしまう



赤い地球のコイルの上に落ちたのは 
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/02/394.html
地中海フランスに   隕石が落ちるイメージを見ていたけれど
ロシアになってしまったのかな
火球の大きさは   イメージと同じ




始まりの終わりに
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/03/456.html
なぜか地中海の沿岸に巨大隕石が落ちるイメージがあるんだよね
西側の方なんだけど
それは想念の世界で地中海文明に
巨大なインパクト―破壊が起きつつあるのを

イメージで見ているのかもしれない




皿屋敷
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/02/739.html
広島は海外だとフランスに対応する
どうりで洒落た街になるわけね

広島に落とされた原爆は  
いつかより大きな事象を生むことになる


南仏に大きな隕石が落ちるイメージを見たのは
この因果のせいかもしれない





2014年の2月までは強くあったビジョンで
それ以降は忘れてしまった

潜在意識っていつも
忘れてしまった時に現実化するんだよね・・・




この前チュニジアのチュニスで
テロが起きたばかりなのに
そこから北上してすぐの南仏ニースの北で
飛行機が落下。。。


8.6秒バズーカが広島の原爆なら
それに対応する南仏で飛行機がバズーカで落下?


チュニスのテロは地中海クルーズの乗客だし
今回は飛行機


その間にある地中海の交易  流通で発達した
地中海文明

それがヨーロッパ文明の原点






関係ないけど今鉄道車両の引退ラッシュで
一方で北陸新幹線の開通


飛行機  船  鉄道のような
集団を運ぶ大型輸送車両は
想念の世界で豪族や一族  
血縁グループを表していて

311と同時に九州で新幹線が開通したように
表の集合体が移動する暗示だったりする

現実に現れるのは数年後だと想う




妄想だけど
南仏の飛行機事故が広島の原爆の事象なら
東京の空に見えた黒い雲は
原爆のきのこ雲かもしれないと想った


でもそれって理不尽よね












Crash du vol Barcelone-Dusseldorf : à 7min du site nucléaire de Cadarache


原発銀座上空で急降下し
後7分早かったら原発に直撃だったとか


フランスは原発大国なので
どこに落ちても原発が近い



となるとやっぱりA320の事件は
広島の原爆の事象だったのかな?
失敗したみたいだけど


そして理不尽にもそのきのこ雲が
東京上空に見えたのは
皇居狙いかな・・・と想ったり



まあイメージの話なので
どう現実に反映されるかはちょっとわかんない



肝心な所が役立たず・・・(爆
















3 コメント:

最近WANDSの「世界が終わるまでは」はという曲が頭から離れません。
水晶さんのブログやまぼさくさんをずっと読んでいるからですかね。歌詞が今になってようやくわかってきました。
この曲がはやった時代はそんな暗い世相じゃなかったような気がします。今の世相の方がこの曲は響きそう。
桜の話だったのでふとカキコしたくなりました。
 
東京都内は現時点では特に異常はないです。…今のところ。

皆既月食前なので少し怖いです。何事も起こらなければいいのですが…

黒雲についての話題。仏教系の人間が書いたブログですがなんだかムカつきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yajimak2000/35763161.html

黒髪4で水晶さんが言っていたこと(の一部ですが)ってこういうことですね。
音波で火を消す
http://whats.be/100001
欠けたウォシュレットの歯車を、3Dプリンターで、たったの1時間で直す話
http://ah3dprintshop.com/786

現実に起こっていることなのに現実離れしている、と感じる私はおかしいのかそれとも…
 
リンク先の人の黒雲の夢は、私が夢を見た日と近いですね。想念の世界で何かあったんでしょうね。

皆既月食とか日食は印付なので、現実ですぐ何かが起こるというものではないと想います。
想念上では大きな干渉ですが。

何かが起こるかもしれないと不安に想うのはよくないことのように言われますが、私はそういう人の方が安全だと想います。
そういう人は本当に何かが起きた時は冷静に動けますから。情報も入って来ますしね。
なので、あまり気に病まないように~(*^_^*)何もないかもしれないですしねw
 

コメントを投稿