2015年3月29日日曜日

出雲の猫



397 :陽 :2015/03/26(木) 11:07:15
廃れた小さな工場に赤ん坊が取り残されていて
工場が爆発する直前に赤ん坊を救出する、という設定だったのか
その救出する役を自分がやっていて赤ん坊は目のデカい外人顔、工場に入り
赤ん坊を抱いてまず窓の木枠の所へ置くと大きな犬が待っていて
赤ん坊を運ぶ役らしい。そして赤ん坊を犬に託してから自分も命からがら
窓から脱出したあと、ほんとうに工場が爆発した。
それが何かの撮影だったのかキムタクがいて
楽屋?(他にも見たことない芸能人らしき
女性や若い女の子やがいてキム宅と同じ部屋でソワソワしている)で
キムが工藤静香の手作り弁当を食べていて
それをスマホで撮影してSNSにのせるつもりらしい。





この赤ん坊は出雲から保護したという子猫のことで
大国主の転生の話が赤ん坊になっている

廃れた小さな工場は古代の出雲大社のようで
巨大な柱の跡が見つかった出雲大社が
かつて焼き討ちにあったかもしれない過去と重なっていて


そして私はなんとなく
遠く離れた出雲からわざわざ猫を保護したのは
猫質に取ったんだろうなと想っていて


この人を使って工場内に飛び込ませて
大犬は外で待機したまま
入らないというか  入れない


赤ん坊を助けた後大犬に手渡して
疲れたよパトラッシュなのかなと想ったり


多分この人に夢を見させている人が大犬?で
出雲から猫を引き取って猫質にする流れも
バックにいる大犬経由かなと想うし


出雲の猫を依り代にして
大国主が転生した赤ん坊が欲しいのかなーとか
それをまた封印したりしてーとか


キムや静香御前は源氏で
源氏の徳川は名古屋だから
猫質に取ったことで
出雲の因縁(工場爆発)が名古屋に運ばれる悪寒
わかんないけど


古代出雲を滅亡させた兵たちが
後の源氏一派かもしれないということも?





焼け落ちる古代出雲大社の中に入れた
この夢を見た方は
古代出雲に縁があるから入れたのかもしれない
大犬はだから入れなかった


この夢を古代出雲とシンクロさせると
夢を見たこの方は名古屋周辺
揖斐川エリアらしいので
斐伊川(出雲)ー揖斐川(尾張)ー氷川(埼玉)
のラインで  カミソン君の事件で
川口国が川崎国になったのは
途中の尾張――揖斐川エリアで捻じ曲がった
その推察を根拠にして考えると


幼少期に埼玉にいたこの方が現在名古屋近辺に居て
ケガをした出雲の子猫を引き取ったという事情は
斐伊ー揖斐ー氷川ラインを継承していて

揖斐川のある名古屋がトーラスの軸になっていて
いろいろ捻じ曲げたり封印しているのではないかと
想ってしまう


私が想像したのは
出雲から諏訪に逃げた建御名方神のことなんだけど
建御名方神は出雲から諏訪に逃げる途中
尾張や美濃で成敗されて
諏訪に命からがら逃げ込んで
追い詰められたのではないかと想う


出雲の血が封印されているのは諏訪だけど
逃れた出雲族が滅亡した
何か大きなことが起きたのは尾張かもしれない
だから尾張は「終わり」
それは出雲族の「終わり」だったのかもしれない


そして関東に来るはずの自然の干渉が
名古屋や東海地方に来る予言が出ているのは
出雲族の復興の運気と相まっていて
それは尾張が出雲族の終焉の地だったからかもしれなく


戦国武将の群雄割拠が中部地方だったのも
古代にここで激しい戦乱があった因縁が
再生されたという読みも出来るし


愛知は寺の数が日本一なんですが
ここにはそれだけ鎮めないといけない御霊が
山ほどあるというわけで

歴史を繰り返しているからどんどん増えていく・・・


源氏が後に国を支配できたのも
古代出雲のコード使った・使えたのかなあと


だからキムや静香御前がメシウマなのねー




大国主のカミソン君が殺された事件が
出雲から尾張を経由した時捻じ曲がった結果
大国主が負けたのも


それを霊視していたのが
尾張地方の女性だったことも


尾張が出雲とただならぬ縁があって


どうして諏訪が開放されるのに
東海地震なのだろうか?
それって名古屋じゃない?と想ったりしたんだけど

諏訪が開くのに  尾張や三河美濃
中部地方が大きく関わっているのは
出雲族が逃亡した
建御名方神の足取りがそこにあるからかもしれなく



そして私の斜めから見た読みだと
出雲から来た猫が大国主転生の依り代となり
転生した大国主をまた大犬が封印するのか

それとも大国主の転生が中部地方崩壊の
トリガーとなるのか
どう転ぶのかわからないけれど


まあこの流れで行くと
出雲から愛知へ逃げたのは建御名方神で
出雲から愛知へ引き取られた子猫は
大国主ではなく建御名方神なんでしょうが


どちらにしても封じられた出雲の魂が
目覚めようとしていて
そしてあちこちで起きている事件は
怨霊の蘇りを封殺する動きなわけで


私はそれを危惧してしまうのだ


出雲からやって来た子猫なんて
名古屋やその周辺にはほとんどいないでしょう?
そんな所から猫を引き取ったりしないでしょう?

だから浅からぬ因縁の結果と
これから起こる未来の要因の一つになり得る気がして



出雲の猫がヘルプで愛知に来るのを望んでいて
人がただそれに動かされただけかもしれないけど



封印や防備のためにやったことが  
トリガーになってしまう
起爆装置化する



そんな可能性も無きにしも非ず




なぜなら封印された魂が覚醒したら
爆弾を抱えているのと同じ
覚醒していないから人質になり封印になりえるわけで


本当は一か八かなんですよね


だから覚醒が始まった今
各地でもぐら叩きのような
蘇りを抑える事件や事故がたくさん起きているんだけども


覚醒の波を押し留めるために
必死で追いかけっこしている

それでオウムも再び出て来ている






海上自衛隊の護衛艦「いずも」のロゴマークが決定 「ヤマタノオロチ」と「天叢雲剣」がモチーフに


潜在意識とは嘘がつけないもので
私はこのロゴの赤い色は
古代出雲大社を焼き払った炎に見えます

だからヤマタノオロチの龍を
赤い色で表現している


その上に剣ですから
これもスサノオの蛮行で封印というか

古代の悲劇を想いださせて
その恐怖で封印しようとしている気がする


まあどちら側の魂かで
ロゴの見え方が違うんだと想います


征服側には怨霊の蘇りに映り
被征服側には血と炎の恐怖でトラウマが蘇る


ラッスンゴレライみたいな赤と黒
血の赤と怨念の黒が
今年の霊界のラッキーカラーです♪















2 コメント:

スサノオは愛知だと津島神社が有名ですが、愛知県小牧市に尾張神社、大発見!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%BC%B5%E7%A5%9E%E7%A4%BE
ここに祭られている神は
①天香山命(あめのかぐやまのみこと)ニギハヤヒとアメノミチヒメノミコトの間に生まれた神
②応神天皇
③大国主

これだけだったら単に小さい神社で、単なる偶然だと思ったのですが、水晶さんの相転移の記事で
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
>・・・心神は現在、主契約企業の三菱重工業が、ゼロ戦を生んだ同社の名古屋航空宇宙システム製作所(旧・名古屋航空機製作所)の小牧南工場で、初飛行前の最後の大仕上げ作業が施されている。

小牧南工場がなんとなく引っかかったので取り上げてみました。

こっちは愛知県稲沢市なのですがなんだかダミー臭がします…。
尾張大国霊神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%BC%B5%E5%A4%A7%E5%9B%BD%E9%9C%8A%E7%A5%9E%E7%A4%BE
 
小牧市の尾張神社のうぃきを見ると、尾張の地名の発祥の地(旧尾張村)らしいですね!
尾張が生まれた地の神社に出雲の神の大国主が奉られているというのは、出雲の兵を鎮魂しているのかもしれないですね。

ってか地図見てびっくりしたんですが、尾張神社は県営名古屋飛行場の目の前にあってまるで矢印のように飛行場の先端部分が尾張神社を指している。なんだか脅しみたい・・・。三菱の小牧南工場はその一部で、ここは『風立ちぬ』の舞台になったゼロ戦開発工場ですよね。

この飛行場はこの地の出雲族を封印しているような気がします。飛行場は因縁がある所に建てられるんだと想います。

『風立ちぬ』観た時になんで名古屋飛行場なんだろう・・・って想ったのを覚えています。神官系譜の主人公は怨霊使いで怨念のエネルギーでゼロ戦を開発したんですね。それが黄泉へ導く神風特攻隊になったのもわかる気がする。ひどいですね。

この記事の日に三菱のテレビがブラックアウトしたとか。出雲の怒りが着実に尾張にやって来ていますね。出雲から来た猫のおかげかもしれない(笑
 

コメントを投稿