2015年3月22日日曜日

レーザービーム



311と   511


エコノミストの表紙にある   二つの矢の数字


2015年の311と   511の間には


二つの天体イベントがある


3月20日の   皆既日食と


4月4日の   皆既月食



ちょうど半月のスパンで起こる   


二つの太陽と月の儀式




日食と   月食


男と   女





2011年の311は   女神の封印を解くものだった


福島の原発崩壊   うさぎの国の福島


耳のないうさぎ


たくさんの女たちの悲哀が詰まった国


覚醒したのは   女性が多かった


女性や   主夫   


専業主婦のように家に居る   ニートたち


女性の気を付けた


神官のような   アーティストたち





311の直後   


彼女が濡れないというレスをよく見かけた


あの大地震は   深い所の意識を


大きく揺るがしたけれど


それは逆に言えば   浅いところまでは届いてない


まだ届いていない   意識の層がある







511は   女神の夫君


女神の夫神の封印が   解かれることになる


残っている意識の層に   大きな打撃が来る


それは男神の封印を解き   目覚めさせるものだから


その衝撃は   男たちが作った


この国のインフラを   打ち砕く気がする


東北の出来事は正直   深い意識の層で起きたもので


この島を上から抑え込む   天の意識には届いていなかった


だからあんなことが起きたのに


五輪開催を決定したり   原発を維持しようとしたり


増税を繰り返す


株価も最高値を更新して   大企業のベアアップも


史上最高値を記録した


強者がどんどん強くなるばかりで   


弱者が弱るばかりだったのは


実は彼らに   あの衝撃が届いていなかったから


それがこれからやって来る






あの衝撃は   国つ神のような


この島の住民の意識を揺るがしたもので


天空からやって来た   征服者にまでは


遠く   及ばなかったかもしれない






511の日に   311のようなことが起きるとは


まったく予言できないけれど


二つの矢が並んだ   311のもう片方の数字の意味は


対を成していると想っている



女神と   男神


女神が目覚めなければ   その封印が解かれなければ


男神が目覚めることも   その封印を解くこともできない





311の後   次は首都圏だと想っていた


だけど最近   東海や東南海の予言を聞くのは


多分   江戸の結界の基点が


徳川の地の   東海や東南海だからかもしれない


集合意識が   トーラスの仕組みに気づかなければ


首都圏が先に来たかもしれない


でも   江戸の結界   東京の一極集中の


その基軸が   三河や尾張   伊勢白山にあることが


わかったから


みんなが気づいたから


ここを壊すことが   東京を壊すことになる


見えない魂はずっと   本丸を探していて


早く私たちの魂を   解放したくて仕方がないように見える







私の妄想   私のストーリーでしかないけれど


イザナギ   イザナミ


国の始まりに   男と女の   神の神話があるように


終わりの始まりにも


311の対となる神話が


必ずどこかで   現れることになる




311が   国つ神に対して起こされたものなら


511は   天津神に対して起こされるもので


311が残したものが   地震と津波にによって崩壊した  


大地や道路   


土地や水   海を汚した   原発事故


船の喪失や   漁港や海岸線の破壊


農産物や魚介類の汚染


女性のサインである   地や水よって象徴されるように


511は恐らく   高速道路のような


空を走る道路   空港や飛行機


火や熱によって稼働する   電車や自動車  


工場やコンビナートの火災   


鉄道路線や   塔のような建築物の崩壊


火災や竜巻   サイクロン   火山の噴火


男性サインである   火や風


それに類するものが象徴する


事象が起こるのかもしれないと想う







そのダメージは   浅い意識の層


天からやって来た


征服意識の層に対して起こるものだから


西から来た征服者たち   西日本


社会を支える男性陣   社会的地位のあるような


男性意識の強い層   芸能人や政治家   


経営者   投資家


大企業の社員   そしてそれを支える女たちに   


まるでビルが崩壊するような


強い衝撃を与えることになるかもしれない



豆腐の上にいる彼ら  


その衝撃は   私たちの想像以上かもしれない


雑草のように   踏み潰されることに慣れていないから







火や風の事象は   風神雷神のように


戦争とも無縁ではないから


いつ戦争の引き金になってもおかしくなくて


地震の後に   戦争がやって来る


誰かがそう言ったように


次の地震は   戦争への駒を


一気に進めるトリガーになる気がする





不吉なことばかり書いているけど


あるイメージが降りてくる


地震は東海で起きるかもしれないのに


東京のビルが崩壊する


東京にも大きな揺れが来るのかもしれないし


何が起こるかわからないけど


何が起きたとしても


高層建築の耐震機能は   世界一なはず


だから地震の揺れ程度で


日本の建築物を崩すことはできないと


彼らは知っているはずで


911の貿易センタービルの崩壊が


実は   レーザービームで溶かされた


そんな証拠画像が出回っているように


日本でこれから起きる   


災害によって   混乱に乗じた都市攻撃


屈強な日本の構造物を破壊するために


同じようにレーザービームが   使用される気がする


なんだか知らないけど 


火や風の事象が来るのと


911のように   東京のビルが溶けて崩壊する


そんなイメージが   頭から離れない 


AKIRAやエヴァ


東京が爆発する   炎に包まれる


火のイメージは   ここから来ている気がする




911のように   多分飛行機に対しても


使用されるかもしれない








レーザービーム~♪


チャイナ風の曲調



中国は日本の雛型では
東京に位置するから

この曲はまるで
東京にレーザーをビームしろ

そんな指令を感じたから
変なイメージが浮かんだのかもしれない




皆既日食に前後して
よくないイメージばかり浮かんで
嫌なことばかり書いているけど
多分書くことで干渉して
実現を防いでいる部分もあると想う


私の夢やイメージがそのまま実現したことはないから


ただその断片だけが

まるでガラスのカケラのように突き刺さる


映し出した鏡の   その割れたガラスの破片が   


バラバラになって降り落ちるとき


痛みを伴う現実がやって来る















1 コメント:

今から20年程前、原っぱでゴロゴロしている時白昼夢を見ました。

時はどうやら近未来。
そこは廃墟と化している。
東京のような気もするけどわからない。
人影があり、見ると奈良美智の何枚かの作品に目が少し似ている少年達。
睨んでいるのではなく何も見ていない感じ。
生き残った..人のようだけど人ではないような、ニュータイプ?
彼等は各々寝そべりながら、空を流れる雲を見ている。
雲を見るのが流行っているらしく、廃墟の中空だけが異様に美しい。

5〜10分くらいのやけに鮮明な映像。
白昼夢は後にも先にもこれ一度のみ。
311が起こった時、あの光景がそんなに遠い未来の事ではないのかも..と何となく感じました。
それにしても2015年の511とはいささか早いような?
脅しなのか何なのか。
 

コメントを投稿