2015年2月28日土曜日

222事件



記事を上げることができない
発信することができない
1月の人質の事件の時と同じ


犯人逮捕でようやく浮上






出雲が襲われた




隠岐の島の男の子が
弘法大師のおひざ元で
ISISの真似事をして殺害された



大国主が殺されたの



甘い顔をした人気者だった



女にモテた大国主
神話が降りかかる



白兎がやらせたの?




大国主の想念が乗っていたから
みんなに慕われて愛されたのかもね







事件が起きた2月20日

千原が出雲大社に収録に行っていた
特別にお祓いをしてもらって
護衛の人に声をかけられたらしい
サンドイッチマンがゲストのラジオで言ってた


利尻島の番組といい
サンドイッチマンに導かれるw


千家と千原




出雲の鎮圧と  大国主の死





神話が再現されている

事件が古代の真実を教えてくれる








出雲の山びこにバイクに乗って会いに行く





また封印されてしまうのかな・・・
失踪までしたのに
2月22日






「治った」「よくなった」というのは
周囲にとって「よくなった」ことだから
能力を付け替えちゃったらそりゃ治るよね



身内に霊能力者がいればね
その人に「治して」もらったら
能力消えちゃうかもね



おかしいんだよ
兄弟に透視能力者がいるのに
妹になんの能力もないなんて
母親にも霊感があるのに
巫女の能力は女系なんだから



封印されてただけ
母親によって兄弟に付け替えられていた



封印された能力が目覚める時って
封印がものすごい圧になってるから
普通に発芽しない


マンホールの下から無理矢理外に出ようとする感じ
だって封印は家族によって現在進行形だから



本当に強い封印がかかっていたと想う
私の守護霊まで霊視できる人なのに
大したことはないと認めなかった


すごいのは兄で  自分には特別な能力はないと


兄に頭の中の声は聞いてはいけないと





封印が解けたら  家族の絆が危うくなる
それも苦しみになっているのかもしれない






ブログのせいにされて終わりなんだろうな・・・
動物界の人にしか理解できない言葉
ブログを読んだり理解できる方がおかしいって



まあ確かにまともに真に受けたら
吸われる一方だよね
発信する方が飢えているなら


欲しい欲しい  くれくれって
ずっと縋りつかれているようなもんだから


引き寄せられてしまうのは磁石だから
自分の方にも引き合う何かがあるの


何かを壊して欲しいと想ってるから
強く引き寄せられるの






妹が完全に能力に目覚めてしまったら
兄弟の能力が消えてしまうかもしれないからね
本人にとっては死活問題だよね
妹を「治そう」とするよね


これまでもたくさんのおかしくなった人を診て
霊視して来たから
その人たちを「治して」来たように
妹も「治して」しまうんだね



私は動物霊とか動物を下に見る考えは好きじゃない
確かに動物は人間に対して怨みを持っているかもしれない
キツネやタヌキのせいかもしれない


でもそれだって本当は本人の心の問題が
動物たちによって露わにされただけ


人間はいつも都合の悪いことを動物のせいにしている
動物は封印を解いてしまうからね




動物霊とか動物界とかいうのはね
女系から付け替えている男
神官が言うんだよ


だって能力はもともと動物や女の方にあるんだから
だから巫女と神官なんだよ
巫女がいないのに神官だけいるっておかしいんだよ


だから霊能者の一族は
同族婚を繰り返して女系にこだわるんだよ


本来は女から女に遺伝する能力
でも母親によって能力も兄弟にシフトする


娘さんにもちゃんと霊感があるのに
本人はないと言っている
巫女の年頃だろうに 



すごいのはお兄さんだけ






キリストやブッダの時代から
この世界が男優位に構築されているように
霊能の世界も男優位な理論が展開されているの


当たり前だよね
そこに力が集まるように出来ているんだから
霊感だって集まるシステム  洗脳するような説法



低級霊とか動物霊とか

なんで見えない世界に階級があるの?


まるでこの世界みたいね





イスラムの男が強いのは
一神教の国になると男尊女卑になるのは
女の力を徹底的に封印しているから
女を封印するほど男は強くなる
男に力が入る仕組み


だから成功したい  強くなりたい男ほど
女を封印するの
それは母親がやらせていることが多い


息子を持ち上げるために
姉妹の能力が付け替えられる

母親の中で優先順位があるから
無意識にそこに注がれる


母親自身が男社会の価値観に染まっていると
洗脳されていると
自動的にそうなるのかもしれない


それは母親自身も受けてきたことだから





あれっ?
『銀の海 金の大地』もそんな話だっけ?

兄が能力者なんだけど
実は本当の能力は妹の方にあって
封印されていたっていう






でも。。。一度目覚めてしまったら
気づいてしまったら
それを再び封印することなんてできるのかな


今蘇る力が大きくなっているから


残されているのは家族との断絶しかないかもしれない



どちらがいいのかわからない
封印されたまま平和な主婦だった方がよかったのか

自分の本当の力に気づいて
周囲と溝が出来てしまうのがよいのか


たとえ平和に見えても
心の中は苦しみを抱えていたかもしれない
じゃなかったら封印が解けたりはしない


自分から壊れに行ったりはしない






特に名古屋とか殿様が多い中部地方は
女性の意識に歪なものを感じる
封印が強いのかな・・・?
徳川を生んだ源氏エリアですよね


なんというのかな・・・
封印が強いだけじゃなくそれ以上のもっと何か
白兎的なものを感じるんだけども



この地域の女性って強烈なんですよね
なんかその特別意識が



たとえば今フィギュアのミキティが狂い咲きしてるけれど
母子家庭の母親が原因のようで
抑圧の強さを感じます


私の知ってる名古屋から来た子が
ミキティみたいな子だったんで全然驚かないです
真央ちゃんみたいなお姫様キャラもいました




玉の輿の国というのかな・・・


玉の輿こそ価値があるみたいな
だから娘を大事にしてお姫様扱いする
お金のかかるフィギュアでスターがたくさん生まれる
どこよりも嫁入りを派手にやる


でもそれって一見娘や女性性を大事にしているように見えて
すごく屈折している気がするのね


武家社会の男を基準にして
そこにプレゼントを捧げる価値観


その割には娘に苦労させるんですよね
母親が娘をあんまり大事に扱わないので




巫女の家系が女系なのとまったく違う



母系の抑圧
それが武家社会


源氏の故郷






出雲の山彦を遣わしているのがオオクニヌシじゃないかと
私の夢はどれが本当で嘘なのか不明なの
オオクニヌシが私の夢の中では負けたの 私が夢の中で騙されたため (あの能力を取られた夢の時)
オオクニヌシも私もアセンション詐欺にあったの(出雲 愛知 飛騨 仲間) 敵が誰なのかも不明
10年は出てこれないらしい これは頭の中で声が色々聞こえてきた時に聞いたからはっきりしない
こんな歴史上の人物が私に関係あるわけないよね





10年は出てこれないって
このことだったの?


また封印されてしまうの?






『銀の海 金の大地』
未完だけどラストは出雲に向かう(らしい)


だからきっと  もう封印することはできない






そういえばこの話もいとこと結ばれちゃったり
一族の掟で同族婚だったりする・・・

舞台となった近江の国で
県名変更の議論が出ているのも
この物語が現実に干渉し始めているのかも





「夜8時にハーフの人男2女1が来るからね。日本人と話したいみたい。大事な話がある」



常滑の海に行って


遊女の想念を乗せていたの


死者の哀しみが   覚醒を促す


わかってほしいから   聞いてほしいから




沖縄のユタにノロ


巫女が覚醒するのは   生贄にされた巫女たちが


海の中から   地の下から   


島のあちこちで   語りかけてくるから




戻って来たとき


大国主を殺した犯人のことを予言していた


家族は気づいてくれるだろうか








白うさぎが跳ねている
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/01/350.html


















1 コメント:

応援しています
 

コメントを投稿