2015年2月10日火曜日

輪っか内はオッカナイ



北海道やロシアの夢を見る人が増えている



840 2015/02/06(金) 15:34:57.34 GRJ/nC3n0
大型トレーラーが数台
荷物を入れるところに
テロリストが爆発物などを仕掛けている
ビル街
外国かもしれない

自分はテロリストに捕らえられるが
だんだん信用を得て行動が自由になる
テロリストの親玉に挨拶に行くと
ラスボスはプーチンだった

とにかくロシア語を学ばなくては
と夢の中で焦っていた




459 2015/02/06(金) 11:15:39.87 HKR7vcgz0
私は中学生、ロシアと戦争中という設定でした。
担任の先生から、戦う覚悟をしなさいと言われるほど戦局は悪化。
中学の敷地内でロシアへ繋がる地下通路が発見され、奇襲が画策される。
私たち中学生は盾となるため、最前列で銃を構えて地下通路を走り抜ける。
通路を抜けると日本の温泉街のような場所に出て拍子抜け。
ロシア人が半纏を着て、私たちにいらっしゃいませと片言の日本語で出迎えてくる。
看板はロシア語と日本語が入り混じって、ロシア人温泉客がこっちに怪訝な視線を向ける。
ロシアは日本が攻めてくると分かっていて、温泉街を日本風にアレンジして攻めてきた日本人をそのまま温泉客にしようとしていることが分かり、
私たち生徒は混乱、先生方は激昂して「帰るぞ!整列!」と叫ぶ。
当時好きだった男の子が無事であることを確認してホッとする。



通路を抜けると温泉街は
千と千尋のような設定
夢殿に行ってる


地下通路がロシアと繋がっている
地下(意識下)の通路(トンネル)が
でロシアと繋がっているということは
集合無意識にロシアが入っている


だから夢殿にはもうロシア人がいて
日本語に混じってロシア語の看板がある


そして日本というよりすでにロシアな温泉街
夢殿の操縦権はほぼロシアに渡っていて
もうロシアの物になっている
日本人はその客  囮として温泉(夢殿)に行く




455 T 2015/02/06(金) 02:49:03.96 Ti4IGyNIO
5 夢の内容は
見知らぬ鶏肉料理のお店で家族で御飯を食べていました。
そこのお店で食事をするとくじが引けて3等が当たりました。
『北海道1泊2日の蟹食べ放題が1680円で行ける権利』でした。
その場で旅行代のお金を払うとそのまま家族とバスに乗る事になりました。
そのバスは屋根のない2階建てバスで私達以外には客は乗っておりませんでした。
バスが走り出すと案内人が現れ説明が始まりました。
すると「北海道1泊2日はバスの名前だ」「そんな甘い話が有るわけ無いだろ」「ちゃんと読まない私達家族が悪い」と言われて詐欺にあったのだと気が付きました。
でも、蟹鍋はバスの中に用意してあり食べてもいいとのこと。
娘が蟹を食べようとすると「蟹は食べるな」「蟹の入っている鍋を食べる権利だ」と言われました。
娘が何度も食べたいとお願いしていましたが駄目でした。
調度その時、外に警察が何人かいるのが見えたので私達はバスの2階から飛び降り警察にいま詐欺にあったと説明しました。
すると「今から犯人を追いかけるからパトカーに乗って」と言われ私達はパトカーに乗せられバスを追跡し始めました。



鶏料理のお店
鳥の導きで北海道へ誘われる

北海道といえば蟹
北海道へ行く「蟹のバス」は
北海道へ集結している古代豪族の血筋(蟹)のこと


鳥に騙されて物に釣られて
北海道へ連れて行かれている

今そういう人が多いのかもしれない・・・
夢を通して勧誘が始まっている


夢を通じて
北海道へ集合するように
号令がかかっている


でも行った先は
半分ロシアになっている夢殿




アメリカの雛型である北海道が
ロシアに侵攻されるとしたら
米vs露の争いが起こるということでもある

ロシアがアメリカ本土に侵攻する可能性も
旧ロシア領土だったアラスカを取り戻すのかな


地図で確認してみると
稚内の位置はアラスカに当たるのよね


そして昭和天皇の崩御の時に噴火した十勝岳は
イエローストーンに当たりそう


まあ私の勝手な読みだと
イエローストーンの小規模噴火のようなもので
アメリカが弱体化した時に
ロシアが入ってくるというシナリオもありそう


日本も北海道の運気が乱れたり
何かのタイミングで十勝岳が暴れ出して
ロシアに隙を与えてしまうとか?


多分両方起こるというのはありえない気がする
どちらかに起きたことが反射して
反対側でその結果が現実化する

どちらかが起点になって  その要因になって
反対側で結果や現象化が起こる

そして反対側が今度は起点になって
その結果がこちらで現象化する



たとえば十勝岳が噴火したら
ロシアがアラスカを取り戻したり
それに乗じてより大きな領土を要求したりとか

逆にイエローストーンがドコドコ言い出したら
ロシアが北海道に内政干渉始めたりとかね


というか平成の始まりに噴火した十勝岳が
イエローストーンの噴火の雛型になるのかな

あの時年号が代わったように
イエローの噴火で向こうの体制も激変しそう



映画『2012』でもイエローストーンは噴火してましたけど
破局噴火のようなものではないと想いますよ・・・








南下したいロシアというのがねやっぱりね
ウクライナを見ればわかるように
今後の世界の変化のキーになってるのかな


ヴァンガの予言でロシアは最強みたいに予言されているのも
ロシアがこれから世界の勢力図を
引っ掻き回すからかもしれない


既存の世界バランスを壊す破壊神となったロシアに
世界を壊したい地球の意志が味方するのかな




アラスカは併合するには「寒すぎる」

とプーチンが言ったのは
アラスカ「だけ」じゃ寒すぎる  というのが本音かもね



世論の統制が激しいロシアで
こんなわざとらしいニュースが流れるのも
暗に仄めかしているのよね
アメリカの領土が欲しいって


メディアを使って密かにメッセージを送ってるのね
そしてアメリカ側は当然そのシグナルをわかっているはず


昔敵国のものだった自国の領土について
現大統領が言及したというニュースが
敵国側から流れれば
当事国はゾッとするでしょ


大統領に懇願している
愛国心に突き動かされたロシアの国民たちって
KGBというイニシャルの人たちですか(笑




海外ニュースのマスメディアって
国民にニュースを伝えるというより
外交メッセージとしての役割の方が大きいんじゃないの


そういえばロシアの声がイエローストーンが噴火するぞって
ロシアの声だけが言ってるけど
ロシアはイエローストーンを  アメリカの弱体化と
自国の駒を進めるフラグにしてるのね





820 2015/02/10(火) 01:19:13.82 FGstmZRV0
ロシアが本気出したってことは
イエローストーンの噴火もこりゃくるね















0 コメント:

コメントを投稿