2015年2月11日水曜日

このへん



辺野古にこだわるのは沖縄が聖地だから。宝ものがあるから。
辺野古1

辺野古2

辺野古3

那覇新都心にある博物館・美術館。
琉球石灰岩で作られているのでシュメールの神殿を思い出します。
他にもあるけれど、ウルのジグラットに似てませんか?

//////////////

防衛省「辺野古が唯一」軍転協の「県外」要請に(沖縄タイムス)

だから、本当は米国ではなく自衛隊が使いたいんだって正直に言えばいいのに。

・・・

理由は沖縄が聖地だからです。

むかしむかし、このあたりの大地が沈みました。
聖地も一緒に沈みました。
山の頂上が残り、それが八重山諸島、沖縄本島、小さな島々になりました。
山の頂上に住んでいると考えてください。
(氷山も顔を出しているのは一部)

海に沈んだ大地・聖地のエネルギーを搾取、コントロールするためです。
沖縄に基地が集中しているのはこれが理由だからです。

日本国内の自衛隊基地は
古代史的に重要な場所に基地や原発を作り
土地)先住民)の神を閉じ込めています。

沖縄の基地も同じく沖縄の神を閉じ込めるためです。

イラク、シリアと通じるものがあります。
というか、、実は同じなんですよ。
そのことに通じるものを今回の引越しで発見しました。
もちろん公開できません。

米軍基地がこれほど集中しているのは沖縄が世界で一番ですよね?
ということは、しつこく書きますが、 沖縄は世界の雛型だからです。
だから、沖縄が良くなれば、日本が良くなり、世界が良くなるのです。

なのにほとんどの人がそれに気づかず沖縄を無視、軽く見ている。
辺野古を一番欲しがっている”存在”は笑っているでしょう。
辺野古にこだわるのは軍事と全く関係のない別の理由があるんです。

///////////

事実かどうかはわかりませんが
2010年には「辺野古には核兵器秘密貯蔵施設がある」ことを知りました。
だけどそんな理由でこれほど固執するとは思えません。




琉球って龍球なんだー
龍体の日本列島の頭部
松果体があるのかー
と知ってから沖縄がちょっと気になった


日本の雛型は沖縄という説もあり


ただ私はちょっと・・・沖縄には素直になれない何かがあって
ここが日本の雛型なのはイヤだなと


なので私の中では伊豆諸島にしているのですが
じゃあ沖縄は何に当たるのかというと
対応する国が見つからないのです


なので渋々認めざるを得ないんだけれども
認めたくない何かがあって


沖縄行ったことあるんですが
あまりいい気を感じなくて
多分激戦地だったせい


アラブ人と結婚した知り合いの霊能者に
(ガタガタ震えてないですよw)
よくあんな所行ったねー
と昔言われたせいもある
霊感持ちにはキツいらしい


私もサイパンとかグアムとかは
現代史を習ったばかりの学生時代は
観光で行く人の気が知れなかった




イラクやシリアに通じて
シュメールの神殿建てちゃうところって
一番ヤバい地域だと想う
シュメールといえば製鉄の発祥の地



ウルのジッグラト
王を中心とする専制体制の社会の中で、エジプトでは顕著であるが、大規模な建造物は王を象徴するという意味を持ち、王の権力を表すために実体のもつ力を大規模な建造物で表した。・・・旧約聖書の『創世記』に記されているバベルの塔は、バビロンにあったジッグラトが伝説化されたものと考えられる。





辺野古(「へんのこ」と私はずっと読んでた)って
後ろから読むと  「この辺」だよね
古いという字が付くから  昔この辺
って意味?


太古の何かが  この辺にありますよーってこと





物部の巫女さんは
自分が沖縄に来たからには
311を起こさせないと豪語してますが


それって封印しに来ていませんか?



そして聖地のエネルギーを
物部に流していませんかっと



穿った見方をすると
沖縄が激戦地になって  大量の虐殺が起きたのは
ここが大昔  「聖地」だったからではないかと


悪く言えば生贄として
超古代  この地はそういう場所だったとか

また虐殺の原型になるような出来事が
この「聖地」であったとか


シュメールのような国があったなら
ありえなくもないでしょう




首里城とか  「首の里」だし・・・   
まあ首都も「首」ですけどね


シュリのシュは  シュメールのシュっぽい


そういえばソウルも中国語表記だと「首爾


都市名に現れる「首(シュ)」は
シュメールっぽいんですけど

ソウルは百済の首都でもあった


ソウルといえばSoul=魂ですし

なんでこの場所にこんなオカルトな地名がつくんだろう?


そして沖縄と同じくらい米軍はここを抑えているんですよね
首都なのに正式名称が「ソウル特別市」なのも
米軍の支配下にあるからで


ここもエネルギー的に重要スポットなのかな


考えてみたら米軍の介入度合も行き過ぎなような
沖縄に似たものを感じる  そのこだわりが


ロシアに睨みを利かせる駐在所みたいな立地なんだろうけど
米軍は古代のエネエルギースポットに
基地を置く習性があるから
ソウルにもきっと何かある



犯罪歴のあるようなタチの悪い米軍兵士は
横浜ではなく沖縄に送られるらしいけど

沖縄で事件を起こすような若い米軍兵士って
もしかしたらこの地の死霊に取り憑かれて
事件を起こしている可能性もないかしら?



ひめゆりの塔では
女学生たち123名が亡くなった

この123という数字に
御巣鷹山の123便を連想してしまうんだけども・・・
女学生たちはほとんど洞窟のような壕の中に避難して
そこを爆撃されて亡くなった


沖縄には御嶽という祭祀を行う場所があって
そこは森や林の中の何もない
小さな広場みたいな所なんだけど
大きな岩の下や洞窟だったりもする


洞窟の中に避難して亡くなった女学生たちは
この地域にあった超古代の王国の
その祭祀で洞窟に葬られ生贄にされた魂に
呼ばれたようなイメージが見える


御嶽は巫女以外男子禁制なのも
年頃の女学生たちが
御嶽のような壕で集団で亡くなったのと被る



というか支配者の魂が同じことを繰り返した
そこに生贄を捧げた

襲撃したのは米軍だけど
沖縄を見殺しにしたのは大本営の戦略だったのは
有名な話















0 コメント:

コメントを投稿