2014年12月18日木曜日

バイアスのバイブス



トドのお知らせ
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/11/921.html
多分ヤマトタケル首相に今なにか指令が届いている
それが北海道なのか北極の結界なのかわからないけれど
最終通達みたいな

冬至の日に日の出を迎える場所
レイラインのある山武市に
北の海からトドが南下した

北のラインと太陽のラインが交わる
今年の冬至は特別なはず
朔旦冬至

氷川結界・・・また山が動くの?

吉良さんに忠臣蔵
役者が揃ってますな
忠臣蔵って吉良側が倒される側なのに
安倍側がヒトラーで立場が逆になってる
つまりクーテダー失敗ということかな

共産党の吉良さんの炎上
江戸幕府=安倍側が仕掛けた忠臣蔵に対する
復讐だったりして


取り返しが始まってる?

もしかしたらトドのお知らせは
クーデター失敗かもしれない





今回の選挙
共産党の躍進が目覚ましかったのですが
トドの記事の内容と  わりとシンクロしているかもしれない
クーデターのことも書いている

総選挙の日から外国でテロやクーデターが激しくなっている



後から読み返すと
すぐ地震とか噴火に結びつけて解釈するのは止めた方がいいみたい
全然当たってないw


現象化にはもっと複雑なバイアスがかかっていて
万華鏡のように未来は展開されるのだから


なんと!
今回の選挙  忠臣蔵の討ち入りの日と同じ日でした・・・!


今からおよそ300年前(1702年、元禄15年12月14日)、お江戸で仇討ち事件がありました。


そうか・・・
ずっと続いてた忠臣蔵の暗示って選挙のことだったのか。。。
もうちょっと気を付けておくんだった
まさかここまでシンクロしてるとは想わなかったから

それで共産党の大勝利ね。。。
もうちょっと踏み込んでおけば
私も予言者もどきになれたかもしれないのに(笑



どうりで選挙日以降
世界各地でクーデターが多発しているわけね


選挙を境に株価がまた大変動して
死人が出たのもw
予め『予告された殺人の記録』


それにしても忠臣蔵の日に選挙を持ってくるなんて
アベサン神がかってる

もう冗談抜きに  ヒトラー状態に確変してるんじゃないの?



お金ばかり使う無意味な選挙をわざわざやったのは
女性議員二人が大臣辞職したスキャンダルを
払しょくするためだったと私は想っている

あのイメージのまま続けてたら
自民党から力が抜けていくだけだった


それを感じたのか?10月下旬の時点ですでに
今回の選挙予測が内閣参与から出ていたらしい







朝日新聞がオカルトって書いたけど
朝日がオカルトなのは
そのネーミングを考えてみたら当然なんですよね


だって朝日ですもん


日出処



本社も築地にあって  浜離宮恩寵庭園の目の前
日比谷に近いここら辺は  卑弥呼の想念が宿る場所



太陽神じゃないけれど  この国の征服者
支配者の想念が  その背後についている


いじめっこ新聞にならざるをえない

そして他の新聞よりも  霊感が乗りやすい


朝日新聞社が襲撃されるのも   犯人がイっちゃってる人なのも
霊的なものに強く動かされているせいかもしれない


沖縄の珊瑚を傷つけたりも  原住民支配の一環


最近朝日の分が悪いのは
皇居のお濠でのトラブルとか
日帝の霊的支配の低下とシンクロしているかもしれない


現政権や皇室と対立しているように見えるけど
そもそも火種を植えて焚き付けていたのは誰かしらという
そのおかげで今になって極右政権が誕生したとも言えるのよね






シュワルツェネッガー、宮沢りえのヌード写真集で「男」になった過去


この番組に関する記事は最近ずっと
りえちゃんの話題しか出てこない

とうとうあの写真集の話題が
まあ仕方ないけど


タ○リはりえちゃんで延命している

あの骨を探せという指令




九州の危険ドラッグ販売店ゼロ 麻薬取り締まり強化で廃業

九州へ渡った物部の剣効果?


「凄まじい廃墟」と話題のピエリ守山 再オープンで変貌

滋賀県守山市
この前パラグライダーが神社の木に気を取られて落下した
竜王町の近く

守山は  物部守屋の山  
というイメージが沸いた

17日にオープン
物部の復活?



THE BOOM解散コンサート
THE BOOMは、ボーカルの宮沢和史さんら4人のロックバンドで、かつて若者が集まった東京・原宿の歩行者天国、通称「ホコ天」での路上ライブから人気が高まり、平成元年にプロデビューしました。
しかしデビュー25周年となることし、「やるべきことは、すべてやり尽くしたのではないか」として解散を決め、17日夜、東京の日本武道館で最後のコンサートを開きました。



平成元年デビュー・・・
日本武道館で解散。。。

気になって調べてみると
バンドのメンバーに711生まれの人がいる(だから何だと言われても)

メンバーのほとんどは山梨県甲府市の出身
富士山のお膝元。。。
島唄で成功した
5/21にメジャーデビュー  金環日食の日


夢殿でアナウンス
何かの終わりのお知らせ・・・?
音楽の世界は情報が早い







関係ないけど
私はもともと落ち着きのない性格もあって
髪の毛を伸ばしていてもアップにすることが多い
髪の毛があると邪魔なのね

それは外でも家の中でも変わらない


だけど最近家に居るときは
髪の毛をおろしていたいなと想う

昔霊能者の友達は  ストレートの髪の毛を
まるでシャーマンのように腰のあたりまで伸ばしていた
髪の毛が長いほど  霊感が高まるのだという

そんなもんかと想って
ここ数年は伸ばしていることが多いけど
おろしていようがいまいが  特になんの変化もなく・・・


それが最近  ここ数カ月は
降ろしているときといないときの差をすごく感じる


具体的にいうと
呪いは首から入って来るので  降ろしている方が体が楽
呪いにかかると  肩凝りがひどくなる


肩凝りの人は多いと想う
もともと体の構造上日本人の場合そうなってしまうかもしれない
西洋人の方が肩凝りにならない構造をしている
頭蓋骨が小さくて首が太い
実際肩凝りは日本人に多い


だけど両肩にずっしり来るような肩凝りがする場合
呪いや想念体を飛ばされていることを疑ってみてもいいかもしれない
そんな時髪をおろして防御するだけでも大分違う


髪を下している方が  髪が長い方が
その重さで肩が凝りそうなイメージもあるけど
実際長い髪の毛はとても女性を護ってくれる


肩凝りに悩んでいる人は  首を出している人が多い



人は首で体温調節する
冬になればわかるよね
まず首を温める服装をする

さらに耳を温めて体温を逃さない


熱を奪われる経路と  呪いが入ってくる経路は
まったく一緒なの


呪いが来ると首や耳元から入って  体温を奪う
体が冷えて硬直する  それで首に近い肩が凝ったり
耳から頭が痛くなったりする


呪いで奪っているのは熱というエネルギー
だから体温調節する場所が  呪いの経路になる


耳なし芳一は  耳から呪いが入ることを教えている


だから長い髪の毛はね  耳も首も隠す  
一番適したスタイルなの


だから平安時代   藤原の貴族の女性たちが
前髪さえも伸ばして  あんなに長い髪の毛をしていたの

藤原は怨まれているからね


呪いはまず女性に来る  女性が受け入れる体質だからかもしれない



まあ寒いってのもあるんだけどねw
多分呪いは寒くなる季節の方が飛んでいる
首や耳を隠す季節だから  一見矛盾しているようだけど
部屋の中は温かいし  寒さのせいにしてしまうから
呪いに気づかれにくいかも


それと単純に  吸血鬼は寒い所にいるよね?
雪が降る所にいるよね





やったことはかえる





呪いが来ると記事が増える
肩は凝るけど情報が入ってくる
髪の毛がデータ変換してくれる


長い髪の毛は蜘蛛の巣のようで
部屋に張られた蜘蛛の巣に  想念体という獲物が引っかかる

獲物の重みで巣はずっしりと沈むけれど
やがて主に食われる運命





髪は武器
http://kokuyouseki.blogspot.com/2012/09/237.html







日常的に白昼夢のような  軽い瞑想状態になる
以前はもっと  直感でピピッとなったり
書きながら眠くなったりしてたんだけど
それは防波堤のような意識ブロックがまだちゃんとあった時代で
防波堤への衝撃で  副作用が強くなる


今はその防波堤が大分低くなって
簡単に意識が侵食されるというか
想念の波が流れて来る  押し寄せてくる
軽い洪水状態(笑
だから衝撃もなく  副作用もない
しいて言えば  眠りが異常に深くなる


『蟲師』も普通に見れる
最初見たときは本当にヤバかった
なんであんなに気絶しそうになったのかわからない

想念の世界から流れて来る情報量が多すぎると
意識を保てなくなるのかもしれない
呪いが持って来た情報量とアニメの情報量でパンクした


想念の情報量が多いとぼーっとする

そして水の中にいるとよく見えるように
目が冴えてくると同時に  感情のトーンが低くなる

多分古代の縄文人ってこんな感じだったのかなと想う
想念の情報量が多いと  人は静かになる
動きも緩やかになる


イメージが浮かんだり  情報がヒントになったりするのも
わりと自然に起こる  それが連続する
だから繋がりが見えて来るの


でもまあこれもブログを書いている間だけ
チャネリングしている間だけ



最近また地元の飲食店でオーダーミスがあった(記録が消えていた)
間違えるのはいつも若いバイトの女性
ボーっとしているのは私だけじゃないかもしれない





そういえば  根室が高潮で洪水状態
数日前に  北海道に根があるね
根室があるねー  どこだろうと想ってチェックしてみたら
北海道の東端にあってびっくりしたの
すごい所にあるものねぇと


根室の洪水は  地元の人には悪いけど
そりゃああんな所にあったら・・・
というのが第一の感想
きっと漁港としておいしい場所にあるのね


自分の状態とシンクロさせて書くと
根室の高潮の洪水は
多分北海道に北の結界崩壊の緩衝が来ている
結界が決壊して  情報が大量に流れ込んでいる
そんな気がしました


根室は北海道の「根」だから
ここに想念の波がやって来たのは
これから北海道が本格的に勢いを付ける力になるのかなあと
つまり災害だけど不幸な出来事ではない


根室湾の形は
ロシアから続く北方領土の島々の流れを
一手に引き受けるような  お椀の形をしている
だから北からのエネルギーをダイレクトに受け止めた結果が
あの高潮の津波



まあ妄想だからね
真に受けてあまり拡散しないようにw








決戦は金曜日
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/11/924.html


リンク先のコピペを見ればわかるんですけど
北海道に想念の波が根室に押し寄せて力をつけるのは
北極の結界破綻の緩衝なわけで
それはロシアやアメリカ  ヨーロッパのような
世界を牛耳っていた北のエネルギーが破綻して
押し寄せてくるということだと想います


北海道に10年くらい前から白人が大量に土地を買ったり
投資したり移住したりしているのも
ヨーロッパにアフリカへ逃げろのサインが出ているのと同じで
崩壊したエネルギーが流れる先にサーフィンのように
波乗りしているように見える


欧米のエネルギーが押し寄せて
北海道の根である根室に染みわたるなら
それは北海道全域に及ぶことになり
もともと北海道はアメリカに対応しているけど
さらにロシア化北欧化が重なると見ています


誤解を与えるような書き方をしてしまったかもしれませんが
これを良い兆候か悪い兆候かと見るのは
個人次第だと想うので・・・


大国のような強いエネルギーを運ばれれば
繫栄の兆しになるのだろうし
ロシアや北欧のような軍事大国の緩衝は
それらの国の運気と連動しやすくなるわけで
予言されているロシアの北海道侵攻も起こりやすくなる


実際ルーブル大暴落と根室の高潮洪水は
同時に起きていて
ロシアの波をもろ被りしているのがわかる















0 コメント:

コメントを投稿