2014年12月10日水曜日

飛んで火に入る冬の虫



125 ミルク 2014/12/08(月) 12:07:07 ID:
暗い部屋 閉じ込められている
私は起き上がり「どうしてこんなことするの」と泣いている
私の額の右上にコードを付けられている
男が「大そうなことを・・」言っていた 敵陣営のようだ
 
私はびっくりして目覚める 死んでしまうかも
宇宙の神様 銀河の神様 惑星の神様 ありったけの神様に祈る
そしていつの間にか眠っていると
私の寝室にゲットルが来た 姿は分からない
エネルギーが来て体感がある 背中の脇の方を治療したようだ
そして夢にゲットルが出てきた 白人系の長身の人
その後スピリチュアルの権威という人が出てきた
その人は頭がラクビーボール?ヤシの実を横にした感じで目はひとつ中央に
最初妖怪?スターウォーズに出てきそうな感じ 宇宙人?
フィギュアのように小さい 護ってくれるのかな




七支刀のニュースのタイミングで
またゲートルが  クーデターの首謀者が現れた
赤い月も出たせいかな?

ラグビーボールやヤシの実ってコーンヘッドですよ
横にして誤魔化そうとしてますがw
ああ一つ目ね  メーソン系の目のことかな
つまりコーンヘッド=メーソン系一つ目
まあどちらにしたって助けを求ちゃ。。。



呪いがミルクさんの所に行っている
神様に頼れば神様の所に力が行きますよ
余計なものも召喚してしまいますし


呪いは自分で「取り返す」と念じればいいのです
寝床に「取り返す」と書いた紙を貼ったり  部屋の隅に張ったり
「やったことはかえる」でもいい
自分で退治できますしその方が安全です


私の所はお陰様でスッキリ退治したのでw
ミルクさんに何もなければいいですが念のため


悪魔が来て神に頼るほど両方から挟み打ちにされる
結果むしり取られます
昔からある詐欺師の手法はこれ


やさしそうな人  怒らないで逃げ惑う人をずっと追いかけます
神様に頼れば想う壺

本気で取り返すと想えば  自分で取り返せる


取り返したら  退治したら
ご褒美にべき乗で運が返って来ますし
スーパーマリオみたいに空から金のコインが落ちて来ますよ
あのゲームは呪いや想念体を退治した時に生まれる感覚を
ゲームにしている
だからあんなに大ヒットしたのかな
血筋は日常的にやってるんでしょうね


だから神様とかにお願いしたらもったいないんですよね
コインが神様に行ってしまうから


呪いを放ってくる輩は空き巣や痴漢と同じようなもんだから
神様に祈るより自分でお断りした方が



背中の脇・・・
そういえばどこかで忠臣蔵で横腹刺された人がいたっけ
誰がやってるのか丸見えだねw
閉じ込めた男と同じ人ですよ  


額の上のコードは封印ですね
キョンシーとかで呪符を張り付けるアレです
封印して操縦しようとしてる

取り返しを始めれば今度はそこがコードになって
逆流して返ってくると想う




『蟲師』を観ててもね
あの時代なら神頼みするような状況でも
蟲師が解決しているわけです

『蟲師』に出てくる家はどうも旧家が多い
旧家の話だとハッピーエンドで終わらせて
庶民の家の話だと平気でバッドエンドにしている感じ
気のせいかもしれませんが


庶民には神や仏を拝ませて
自分たちは呪術や伝承で解決している
昔から変わらないですよ

神や仏に祈ったら  力がそこに行きますからね
彼らにとって神や仏はあくまでも
自分たちにエネルギーを還元してくれるシステムであって
トラブルは術を使って自分たちで解決してるんですよ
自分たちで結界を張ってるんだから  
神頼みに意味がないのは百も承知なわけで


蟲師はたぶんね
結界の歪みがきつい所を回ってるんだと想うんですよ
そしてそういう所に血筋の縄張りがあって
そういう所で蟲の弊害が起きている

そんな風に結界拠点を回るのは  役行者や空海と同じ
呪術師たちの行なんですよね
蟲師はその流れだと想う


だから蟲師はお得意様相手に回っているように見える
一般の庶民が蟲師の恩恵なんて受けれたとは想えない
貴重な薬や酒を分けて貰ったとはとても想えないし
また奇妙な蟲の患いに犯されることもなかったのでは


あ  蟲師は実在したらしいですよ







古代豪族が復権すると同時に
その内部抗争  仁義なき戦いも始まっているような

蔵王権現の厄を祓いまくっているのを見ると
みんな仲良くとはとても想えない


物部が剣を九州の血筋へ渡した
平家は1500年越しの復讐をしようとしているし
蘇我は房総で我蘇るだし
飛鳥で聖徳太子を召喚しようとしている


なんというのかな
もう起こっていることがどんどん隔離されている感じがする
災害とか起きてますけどそれももう関わりのある人にしか
意味をなさないというか


オカルト色が濃くなる所はどんどん濃くなって行って
薄くなる所はどんどん薄くなってくる


古代豪族のオールスターが続々勢揃いしてますからね
サザン・オールスターズですよ


ただ変な関わり方をしているのが一番危険かもしれない


血筋は厄を請け負う身代わりを探してますからね
天皇が結界を解いているのに  雑魚が結界を強化している
昨今の右翼化の流れが何を意味するのか






大雪の被害は阿波のつるぎ町
裏に剣山
草薙の剣と  つるぎ町


クーデターはあんまりうまく行ってない


豪族たちの潰しあいになってるような





四国には仏像構造線というすごい名前wの断層があって



四 国 の 地 形 ・ 地 質
仏像構造線

(中央構造線は)四国では徳島市から吉野川に沿って池田町、川之江市、西条市、砥部町をとおり九州に至っている。
 中央構造線以北の内帯は、以南の外帯と比べ帯状構造が明瞭でなく領家帯 とよばれ領家花間岩や自亜紀の花崗岩類が主体を成す。これに変成古生層や上部白亜紀の和泉層群および新第三紀の火山岩類などが分布する。
 一方、外帯には中央構造線に平行する2大構造線があって、北から御荷鉾構造線、仏像構造線と呼ばれている。その構造線の間は三波川帯、秩父帯、四万十帯と名付けられ、さらに四万十帯は安芸・中筋構造線によって北帯と南常に分かれている。





豪雪の被害で孤立している池田町
青石は三波川帯で産出される

領家帯の花崗岩については記述しているのに
阿波の名物青石には触れない記述w

四国関係の公文書を調べていると結構こういうことがある
いつも何かを隠している感じがする
普通は郷土自慢で自慢できるものほどアピールするもの


ちなみに夢の阿波富士は領家帯にあった
領家帯というか中央構造線上かもしれない


剣山は仏像構造線にある

徳島県三好市東祖谷、美馬市木屋平、那賀郡那賀町木沢の間に位置する。山頂は「平家の馬場」と呼ばれ


なんだ平家の落人村って  剣山の麓じゃないの
三木家の木屋平も


今回の大雪
高閲山だけじゃなく仏像構造線も狙っている
まあ寺だし

一緒に封印している剣山も
だからつるぎ町に被害がでた





仏像構造線
北側の古い地層である秩父帯または三宝山帯と、南側の新しい地層である四万十層群北帯との境界をなしており、犬吠埼付近に始まり中央構造線の南側に沿うようにして南西日本を縦断し南西諸島にまで続いている。

三波川帯と秩父帯
仏像構造線2



寺ライン・・・

中央構造線を寺で封じたから
仏像構造線


なんてわかりやすい






ブログ書いたり夢で伝えてくれる人に
呪いが向かっているのは
クーデターが成功していないからかもしれない
邪魔が入っているのかもしれない


噴火する山も間違えている
本当は御嶽じゃなかったんじゃないかな
蔵王権現に火が噴いたら
阿蘇や高閲  蔵王に行くことになるし
九頭竜繋がりだと  箱根まで行ってしまう

そうなると互いに祓い合うしかなくなってくる


本当は富士や霧島桜島  浅間山レベルにしとく予定だったとか?
箱根や阿蘇だと国体が崩壊してしまう
今後数百年は国を作れない


本当は弥生時代レベルまでリセットするつもりだったのに
縄文まで行ってしまいましたとさ

まあ想像だけどね



こういうのも含めて全部  世界が終わるプロットなのかもしれないし
でも噴火する山を間違えていたら
御嶽山噴火の後のことも  なんかいろいろ納得




誰かを使って邪魔する者に呪いを放っているのは
計画の首謀者たち
下っ端にそんな力はない


誰かの誕生日に高倉健の死を合わせるような
そんなことができるクーデターの首謀者たち


藁をも掴む想いで必死な者を利用して
力を与えて駒にしている


湯ダヤのご主人さまに   飢えた犬が


しっぽを振ってついて行く
















0 コメント:

コメントを投稿