2014年12月10日水曜日

宴が始まる



国宝「七支刀」九州初公開へ 福岡  12/5
古墳時代から飛鳥時代にかけて日本の政治や文化に影響を与えた朝鮮半島の百済を紹介する特別展「古代日本と百済の交流」が来年1月1日から、福岡県太宰府市の九州国立博物館(九博)で始まる。奈良県の石上神宮に伝来する国宝「七支刀」=写真=が、九州では初めて期間限定で展示される。3月1日まで。
七支刀は、4世紀に百済から倭に贈られたとされる鉄剣で、両国の息の長い交流を感じさせる。実物は1月15日から2月15日までの限定公開で、ほかの期間はレプリカを展示する。





63 名前: 投稿日:2014年12月06日 19:12
草薙の剣とかソロモンソードとかとか?
夢があっていい話すな


98 名前: 投稿日:2014年12月06日 20:49
奈良県立美術館でもこの前公開されてたしなあ…
九州初公開でニュースにされても


115 名前: 投稿日:2014年12月07日 01:24
物部氏って蘇我氏に負けたやつらじゃん


117 名前: 投稿日:2014年12月07日 08:37
これ30年前の「ジパング」に出てた
黄金製だったが、現世に持ち帰ったら風化した


118 名前: 投稿日:2014年12月07日 09:40
別の剣とよく間違えられるアレか…





石上神宮は   物部


物部氏が福岡の血筋に  剣を渡した


四国に雪が襲った日に流れたニュース


九州で戦が   始まるのかな





国宝・七支刀が期間限定で登場 奈良の大古事記展  10/26
奈良市の県立美術館で開催中の特別展「語り継ぐココロとコトバ 大古事記展」(奈良県、朝日新聞社主催)に25日、石上(いそのかみ)神宮(同県天理市)の国宝「七支刀(しちしとう)」(4世紀)が登場した。11月24日まで約1カ月に限って出品される。



このニュースの翌日


予言するよ   の人が長野の地震とエボラを予言した


この剣は   ちょうど11月のクーデターの間に公開されていて


クーデターの軸になっている


クーデターを起こす   想念の軸になっている


古代の伝説の剣ほど   クーデターにふさわしい象徴はない


本当は草薙の剣なんだけど   公開するわけにいかないから


七支刀を公開している   


古代豪族の想念を   呼び出している


奈良で公開されたとき   天皇皇后両陛下も


来訪したらしい


大神神社に参ったことばかり   ニュースになってたけど


こちらもセットだったんではと想う




祭壇から降ろした生贄をさばくには   


剣が必要


草薙の剣の公開と   草薙君の禁酒解禁   


たらふく太った生贄の   酒の肴はそろった


なぜ草薙君がずっと   FNS歌謡祭の司会なのか


相次ぐ   豚を斬れのメッセージ


ずっと暗示は出てた


宴が始まる






土下座強要事件がまた起きた


最初に起きたのは   北海道の「しまむら」だった


調べてみるとこの事件   北海道のマスコミが


あろうことか   今土下座がブーム!   


と煽ったのが   始まりだった


土下座ブーム!   この一言で


北の血筋が   土下座をさせる指令を   


全国に送ってたのね



北は操縦者   南は支配者


北から送られた指令はね   伝染しやすい


事件が起きた「しまむら」は   埼玉発の安売りファッションストア


養分の印が付いてたのね


だから養分に土下座させろ   そんなイメージが送られたの     


なんでわざわざツイッターで晒すのか


それは養分を土下座させたら   よくやったと


北からご褒美を貰えるからよ


夢の世界で   力を得られるから


だから北の指令で土下座させたら   公開したくなるの


公開して   ご主人様に誉めてもらいたいの



次にニュースになったのは   9/13に起きた


大阪茨木市のコンビニだった


クーデター真っ最中に   序列を上げるために


クーデターに捧げるために   女が事件を起こした


たとえ炎上して批判されても   警察が動いても


夢の世界で力を得られれば   こっちのもの


それにね   防犯カメラ完備のコンビニで起こしたのは


コンビニの本社がチェーン店を   養分にしたりしているから


守る気なんかさらさらないから


まるで見てくれといわんばかり   グルみたいなもの




そしてまた   12/5   今度は滋賀のボウリング場で起きた


12/8   血の記念日に   満月が来るから


赤い月が   犠牲の月が夜空に上がるから   


またクーデターが始まる   サインだったのかもしれない


クーデターに養分を捧げれば   北からご褒美が貰える


生贄の豚を   献上しているつもり




だけどね   地面に座らせ   頭を付けさせる


土下座するほど   大地のコードが強くなるのに


力を与えているだけなのに


土下座している方もね   本当は生粋の血筋かもしれないのにね


この事件のおかげでね   養分に成りすませるんだよ


土下座のような屈辱的なことをさせられているのに


なぜかコンビニの店員たちから   そんな悔しさは見えなかった




私はこの事件   罠だったと想うのよ


トリックだったと想うのよ


いじめっ子を炙り出す   絶好の作戦だったと想うのね


祭壇に上って行ったのは   序列のハシゴを上った


いじめっ子の方


だからガガがね   自分をレ●プした男を  


豚だと指し示した



この事件だけじゃない   クーデターが始まってから


誰かに呪いをかけたり   あからさまにいじめを自慢することで


エネルギーを体感している者がいた


クーデターのこの時期   叩いてエネルギーを搾取すれば


ご褒美が貰えた


日銀の介入   株価操作は


馬の前に吊るされた   ニンジンだった



生贄は   序列のハシゴを上った者たち


上った先が祭壇だったと   気づかなかった者ちが


これからハシゴを外され   降ろされて


酒の肴


宴が始まる




だって彼らがやったことって   怨みを買っただけだから


他に何が返ってくるというの?





そうか   つるぎ町に大雪が降ったこのタイミングで


物部の石神神社の   剣が出てくるということは


つるぎ町は   剣山は   物部でもあり


クーデターは   物部の流れも   起こしていたということ


剣山の   平家の馬場   麓にある平家の落人村


物部と平家は   切っても切れない仲


だから物部の剣が   9月のクーデターが


御嶽山噴火で失敗した後


10月末から   公開されることになった


そしてその剣が   11月にクーデターを起こして


次の公開が   1月1日だから


やっぱり1月のクーデター予測は   正しかったわけね


次は2カ月も九州にあるのね


3月までとは長い 


盗人が主役の   タイムボカンのアニメも   3月まで放映される







伝説の宝剣・国宝『七支刀』の実物が公開されるぞおおおおおお
SAGA2秘宝伝説(しちしとう)

はにわからドロップしてメカに装備させるアレ
本物が展示されてる期間に九州へ見に行きたいですなぁ




ゲームを通じて歴史のお勉強している人がいっぱい
それが豪族たちの蘇りをうながしている


SAGAにはにわって

はなわがいる佐賀ですかw


だから九州に七支刀が行くのですか



青い馬
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/01/332.html
・・・っててて、吉夢かと想いきや、なんでも聖書にあるヨハネ黙示禄の「蒼ざめた馬」というのが死を意味するらしい・・・
でも、さらに検索してみると、北欧にダーナホスタ(ダーラナヘスト)という、幸運を運ぶ馬という言い伝えがある。

この絵は、北欧の英雄伝説(Saga=サーガ)を描いたらしい。
サーガって日本にもあるよね。そう佐賀(笑

佐賀も葉隠流とか葉隠武士とかが有名で、わりと猛々しい県民性。




来年の2月までは旧暦の午年
午年の最後  青い馬は佐賀へ行くのね
SAGAを作りに

葉隠武士の地 
戦いにはもってこい



平家と物部がタッグを組んで   クーデターを起こしている


古代豪族を目覚めさせるために


古代豪族を引き連れて


目指すは打倒   藤原源氏

  


百済から贈られた   七支刀


百済はユダヤ



クーデターの影にはユダヤがいて


月の儀式を取り仕切っている


物部に平家   そして   月の印がある者たちが


月の儀式を司っている


古代ユダヤの流れ     





北欧の青い馬が   SAGAに行く


北極の結界が崩れるとともに   SAGAが生まれる


北からの強い寒気が   迫っている


北欧の青い馬が   やって来る

















1 コメント:

七支刀は、節刀かも。

この太刀は、北斗七星の象徴。北斗七星の星の一つは、紫微星で、皇帝を意味してます。


節は、軍権の移譲を意味するそうで

参考
http://3guozhi.jp/d/ka.html

節は、軍事官僚の任免権を持ちます。

あと斧・エツは、軍法違反者を死刑できる権限もあるようです。

節は、中国では「旗」ですが、それを「刀」でやっているということは「処刑の権限」もあるかも。


九州にそれが来たのは、九州の主をこの数か月「征夷大将軍」にするってことかも。


飯山一郎さんが、「麻生太郎が、次の総理かも」と。

そういうことかな。

ではまた。
 

コメントを投稿