2014年11月26日水曜日

羽が舞う


成田市吾妻で殺人未遂事件-小嶋大地容疑者を逮捕 自宅訪問の父親刺す
千葉県成田市吾妻の団地で11月22日息子が刃物で父親を刺す殺人未遂事件が起きました。
この事件で千葉県警は、成田市吾妻に住む会社員・小嶋大地容疑者(26)を逮捕。小嶋大地=こじま だいち
発表によると小嶋大地容疑者は11月22日午前9時過ぎ、成田市吾妻にある自宅団地を訪れた父親(58)の首を、果物ナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれています。




事件現場の地名が意味深なのと
事件が起きたのが11/22だったので
この事件は何かを伝えていると想った


成田市吾妻
成田は成田山に成田空港
この結界で印旛沼を抑えて  下総の土地を抑えて
房総島が切り離されるのを防いでいる

ここら辺は大昔は香取海だったし
江戸時代の利根川東遷事業で整備されるまで
ぐじゃぐじゃの地盤だったと想う


成田空港は成田山の結界を補強するために
この土地を抑えるために作られた


御巣鷹山の封印が解けて
成田空港の結界が無効化してから
成田市で事件が増えている


この傷害事件は成田市の吾妻
ヤマトタケルの吾妻よ
吾妻とは弟橘姫のこと

吾妻はまた  東(あずま)でもある
関東の東の成田市に吾妻

この事件はヤマトタケルの伝説を想わせる



父殺しというのは古代ギリシャの神話にもある
人類共通の古くからのテーマ
何かの神話がこの事件のベースになっている気がする


というのは事件が起きた11/22の夜
長野で震度6弱の大地震
関東の方まで揺れが伝わってきた

そしてこの事件の加害者の名前が「大地」

事件が起きた後に  大地が大きく揺れた



スサノオ VS オオクニヌシ
父と子の対立(父親殺し)という把握をするなら
父親と息子の対立でスサノオ VS オオクニヌシとか良い例です。
娘を求婚しにきたオオクニヌシ(スサノオの子孫)に対してガンコ親父のスサノオは「うちの娘はカンタンにはやらん!」と様々な試練を与えています。
結 局、オオクニヌシは寝ているスサノオを縛り上げてお姫様を強奪していくのですが、最後にガンコ親父のスサノオがいい奴に変容して「うちの娘と一緒になって いいぞ!その盗んでいった宝物もくれてやる!しっかりやれよ!この野郎!」的なセリフで祝福する父親に変わるのがいい話な所です。






御嶽山噴火で   大国主の首が吹っ飛んだ


大国主を奉る蔵王で   火山性微動が続いている


大国主の封印が   解け始めている



スサノオの息子   大国主


ここら辺の関係を調べても


神話の創作が行き過ぎて  ピンと来ない


とりあえずこの人物たちが   親子関係にあって


私には   成田の事件が   オオクニヌシがスサノオに


切りかかったように見えた


オオクニヌシ=大地ならば   御嶽山噴火によって


オオクニヌシの   大地の封印が解けて


スサノオに   襲いかかっているようにみえる


事件は成田市   吾妻で起きていて


スサノオやヤマトタケル


この島の征服者の意識に   切りかかったようにみえる





諏訪の結界はね   時計の結界で


鳩時計   時計の時刻は   鳥さんがお知らせするように


鳥の結界でもある


飛行機は   鳥の想念が現実化したもので


その本拠地は   成田空港のある  成田市





59 ::2014/09/29(月) 05:46:57.28 ID:SE5ubjf40
御嶽山-----氷川神社----ー香取神宮
一直線に並んでる




ニワトリ100羽の死骸、道路3キロに散乱 輸送中に落下か 成田の国道51号
14日午後6時40分ごろ、千葉県成田市野毛平の国道51号に鳥の死骸が散乱していると通行人から110番通報があった。成田署が調べた結果、約3キロにわたりニワトリとみられる死骸が一定の間隔で散乱していた。合わせて約100羽に上るとみられる。

 また、約1時間後には成田市と隣接する同県香取市の県道でも、約150メートルにわたり死骸の一部が落ちているのが見つかった。






成田空港は   古代の香取や鹿島の神宮が張っていた


鳥の結界を   さらに補強するために


あの場所に作られた


成田と香取に   鳥の死の現象が起きているのは


この地域の結界が   ぼろぼろになっている前兆



香取神宮は   御嶽山と一直線で繋がっていて


鹿島神宮は   諏訪大社と繋がっている



関東の東端にあって  まるでネジを締めるように


二つの神社で   中央構造線のひずみを   


ギュッと締めている



諏訪大社が締めていた   中央構造線の扉


糸魚川静岡断層が   11/22に開いてしまった


成田の鳥が死んだとき   諏訪結界の鳥も   


飛び立ったのかもしれない



何度も現れる   鳥の失墜のイメージ

  
鳥は神社だから   鳥が堕ちる時


磁場の力で飛んでいる   鳥が堕ちたその場所で


大地が少しずつ   開いていく






氷点下30度のシベリア地方で相次いで発見された「フラミンゴ」と地球の磁場の異変の関係
そのようなロシアなんですが、モスクワよりさらに寒いシベリア地方の2カ所で、相次いで「フラミンゴが発見される」という奇妙なニュースがロシアのメディアで報じられています。見つかったのは、シベリアのトムスクという場所と、エヴェンキという場所です。


フラミンゴマップ

仮に、群れからはぐれたとしても、「フラミンゴが気温が下がる方向に飛んでいく」というのは釈然としませんが、渡り鳥などが進む正確に方向を把握しているのは、気温ではなく、「地球の磁場」によるものだという説が濃厚といわれています。



ロシアと一番近いフラミンゴの生息域  カスピ海から
フラミンゴが飛んで行ったトムスクに行くまでに
時間の窓が開いた  こじ開けた  スベルドロフスクや  
神の杖が刺さった  チェリャビンスクがある






鹿島神宮の要石は   諏訪大社の結界と連動している


諏訪結界が開いたならば   鹿島神宮の封印も


解けていくはずだから


長野の地震の影響は   関東の方に響いていくかもしれない


すべては中央構造線断層


暴れん坊の   フィリピン海プレートの仕業で


この動きの速いプレートを鎮めるために


古代から様々な施しがされていたけれど


抑えるほどに   解かれた時の反動は大きくなる







吾妻は   弟橘姫


弟橘姫は   夢殿の操作権を持っていて


夫をヤマトタケルにするために


夫に力を与えるために


弟橘姫になりたがる   妻が後を絶たない






設楽の夢を見た数日後   また夢に設楽が出てきた


なぜか私を愛人みたいにして   必死に取り込もうとしていた


ホテルの部屋に入った気がする


でもそれは   夢の中の集合意識


夢殿の入り口だったかもしれない


奥さんは出てこなかった


ファンでもないのに   二度も続けて芸能人が出てくるのは


読みが当たってたのかな


この人の仲間もいた気がする   


テーブルを囲んで   なにかヒソヒソと相談していた


池袋と縁のある   豊島区や埼玉の出身者たち


池袋を中心とした   チームができていた


ああそうか   この人の奥さんも


池袋の巫女になろうとしてたのね


柴崎コウが体現していた   池袋の巫女のコードは


夢に現れた   丸ノ内線の水無潤


池袋に還ってくる   膨大な文化のコードは


弟橘姫のコードでもあったわけね


だから水無潤が出てきたとき   


東京湾のほとりに連れていかれて   殴られて売り飛ばされる


水商売の女性の話を   リンクしたのね


だから皇后様が   六本木ヒルズまで行って


オタクの想念が山ほど乗っている   池袋に本社のあるニコ動の


初音ミクちゃんに会いに行ったのね




水商売の女を騙すために   わざわざ東京湾に連れて行くのは


古代の神話が無意識に   ベースになっているからよ


ヤマトタケルによって作られたこの国は


ヤマトタケルの神話によって   たくさんのフォロワーと犠牲者を


この世界に生んでいるの



征服者の伝説には   この世界で力を得るためのマークが入っている


そのマークを真似するほど   力を得られる仕組みなの



どんなに時代が変わろうとも   世界の始まり  ベースにある物語は


形を変えて   何度も何度も  その後の世界で再現される



ベースに不幸がある限り   悲劇の物語がある限り


どんなに時代が変わっても   幸せな時代は作られない


征服してはみたものの   為政者たちがどれだけ怨霊鎮魂に   


計り知れないエネルギーをかけているか


だからいっそのこと壊してしまった方が   


明かしてしまった方が   不幸の連鎖は途切れるんだと想う





夢の中で設楽に   見捨てないでくれと   縋るような目をされた


池袋の友人が出てきたときも   裏切り者みたいに言われたっけ


私も一緒に   池袋のコードを使って   


さいたまを持ち上げなければいけなかったのかな


そのはずだったのかな   






成田の結界が破れるとき   コードがバラバラになって


鳥が集めた膨大なコードが   どこかに降ってくる


成田の吾妻   弟橘姫のコード


成田結界のコードが   池袋に  文化のコード


神話のコードとなって   降って来て


次の時代   次の都を立ち上げる   


次の物語を生む   想念上の骨組みに   


都を建設する   ベースになるのかもしれない


そしてそのコードを手にすれば   次の時代の操縦者となる


設楽の奥さんは   それを狙っていたのね


皇室を維持するために   皇后さまも欲しがったのね




昭和を代表する   映画俳優で   平家の末裔だった


建さんが亡くなったのも


東京の真の操縦者であった   平家のコードが


どこかに相続されようとしていて


もちろんそれは   平家が相続して   東北は山形に


持って行こうとしているんだけど


運命の果実を頂くために   見えない世界で今


月の光の下に


熾烈な争奪戦が繰り広げられている






月に代わって   お仕置きよ!




セーラームーンの   あの髪形は


源平合戦の   巴御前ではないけれど


平家側の女戦士のようにみえるし


あの二つのお団子は   飛鳥奈良時代の   女官の頭を想い出す




セーラームーンは   平家の色がする   


幾原は平家かも?




「紀氏」は「幾志」に変えて更にそれが「岸」になるとか
実は山形県を元々は「出羽」と言ったのは、 朝貢等する鷹の羽の産地だったのが由来のようで、これに因んだものではないでしょうか。この地方の岸氏と同族とされる事の多い大彦命後裔の阿部氏も多く鷹 の羽紋が見られます。更に出羽は出庭とも作りますが『新撰姓氏録考証』に、北陸遠征の大彦命の弟で彦太忍信命という人の子孫を出庭臣に任じたとあります。この出羽臣の娶る女系一族が紀氏一族であった事も書かれています。
当時の紀氏一族は殆どが大和の京で中務史生等をして大和朝廷に仕え、神官や地方豪族をしていたようです。当時の地方豪族は自分達の勢力地に自分達の名前を付けました。何かの理由で本家に遠慮して「紀氏」を「幾志」に変えて更にそれが「岸」になったのでしょう。
彦太忍信命は葛城氏や蘇我臣、紀臣や許勢臣そして平群臣の祖とされています。また紀氏の方は元々は氏寺は岩清水八幡宮でしたが今は紀氏が神官をしているものの天皇のものとなっているようで、日前神宮・國懸神宮が紀氏の神社じゃないでしょうか。造化三神の神皇産霊尊の子神または5世孫にあたり天津神とされる天道根命を祖神としているようです。
因みに大彦命後裔の北陸東征阿部氏縁の岸氏とは言っても、安倍首相縁の岸信介氏とは家紋が違いますし、岸信介氏は元々は佐藤姓ですから違う系統ではないでしょうか。


   



成田の鳥が堕ちたとき   その羽は   


東北の出羽に   舞い落ちる


千葉の蘇我が蘇って   千葉の羽は   出羽へと羽ばたく




武内宿禰チームの   平群臣と   桓武平氏から生まれた


平家の繋がりは   まったくないようだけど


私には偶然にも平と名乗る   この二つの氏族が


まったく無関係には   想えないのよね


だって   平の群れと   平の家


同じ意味だよね


それに   出てくるタイミングが   このチームと   


いつも一緒なんだもの



紀子様の婚約   紀氏が皇室に入ることが決まったのは   


まだ昭和天皇崩御の喪も明けない


平成元年   


紀氏と平家





今   武内宿禰チームが   蘇るタイミングで   


平家の暗示がたくさん出てくるのは


同じ派閥だからではと想う




平成はね   紀氏が皇室に入ったように


宿禰チームが   次代の都のために


準備する時代だったの   


紀氏の子供に実権が移った時   いよいよ宿禰チームの


復興の時   


源氏や藤原を打倒して


平家復活の時





鳥の羽は   いつか出羽に舞い降りると


予め決まっていたのかもしれない


だから聖徳太子は   東北の都が出来ると   予言した








私は予言というのを   もう信じなくなっていて


それは宇宙の記憶図書館から   選ばれた本の一冊に過ぎないと想っている


予言はつまり   一族に伝えられた   未来の設計書で


その本を選ぶように   密かに誘導されている



やったことがかえる   エネルギーの戻りの性質を考えたら


ある程度は   世界に起こることは   予測できるし


避けられないことかもしれない


世界を設計したからこそ   その耐震年数も


その弱点も   わかっている




私には   設計者の予言は


世界のスクラップアンドビルド


その指南書のような気がして


それに従うほど   実現するお手伝いをしているような気がする


予言通りに   世界のスクラップに   力を貸すほど


同時に次の世界をビルドする   お手伝いをしているような気がしてしまう


それならば   その予言を   設計書を   指南書を


いっそのことバラバラに破り捨ててしまえば


世界のスキームを   明るみに出せば 


もう二度と深い所で   世界は作られないかもしれない



そんなことを   考えてしまう







東京一極集中の時代が終わると


豪族たちの都市がいくつか   ネットワークのように


東日本で出来るのかもしれない





天皇がいるから   都を作るんであって


天皇制がなくなったら   中央集権の   


奈良京都   東京のような   都はいらなくなる   


天皇制が生まれる前の   古代豪族たちの時代に戻ったら


いくつかの都市が   均一に誕生するのかもしれない



何千年にも及ぶ   それぞれの因縁を清算するために   


次の千年のために


次の戦場が待っている





   



豊島区駒込で殺人未遂事件-中3息子が父親を包丁で刺し重傷
東京都豊島区駒込のマンションで11月23日午前、父親が中学生の息子に刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。


成田の事件の翌日に同様の事件が
池袋がある豊島区でも起きた
駒込だから池袋ではないんだけども
文京区に近いぐらい


両方とも午前中に起きている
調べてみるとこの事件は午前8時過ぎに起きた


寝ている間に何かにとり憑かれてしまったんだろうか



成田で散らばったコードが  鳥の羽が
池袋で引き継がれようとしている


鳥の羽が  池袋に舞い落ちる



でも少し池袋から離れてしまったのは
誤差が生じていたりして?





駒込は  春駒経
ああそっか   なんで気づかなかったんだろう

巣鴨吉原  駒込の赤線地帯

豊島区で一番大きな町   池袋



池袋は遊女の街の  元締めだったんだ

だからデータの引き継ぎを  池袋でしようとしてたんだ

池の袋   袋はお袋さん

子宮のことでもあり   財布の袋のことでもあるような



西武グループ  東武グループ  丸ノ内線

ミカドの肖像


全部廓屋の元締め  元締めがそのコードで築いた街


トヨの島





0 コメント:

コメントを投稿