2014年10月30日木曜日

アンク十字



野々市市中林の宗教施設で火事 4人が死亡-天理教
石川県野々市市中林にある住宅兼宗教施設で10月26日未明、4人が死亡する比較的大規模な火事が発生しました。
発表によると26日午前5時15分ころ、石川県野々市市中林3丁目122-4にある住宅を兼ねた宗教団体「天理教 法奥金澤分教会」の建物が全焼する火事があったということです。
なお、この宗教施設には普段、信者ら23人が寝泊まりしているということですが、この日は天理教の催しのために奈良県へ出かけていたとのこと。





御嶽山では   統一教会


今回の火事は   天理教


教会と寺の新興宗教に   噴火や火事


火の事象が現れている



トーラスの軸に当たる   石川


軸の反対側にある   御嶽山の事象が反転したのかな


天理教   


3月20日に向けて   オウムの事象かな


ああそういえば   天理教の学校   高校野球の名門


PL学園の   野球部や   ここの出身の野球選手が


ニュースになってたね


寺の力で持ち上がった人たち   






藤や寺  教会が切られ始めている


彼らが生き残るためには  


アトランティスの骨を抱えていなければいけなかった


だってそうでしょう?


ユダヤ教   神道の上に築かれた寺や教会が 


ユダヤ教や神道に   切られ始めているのだから


生き残るためには   ユダヤや神道の骨


アトランティスの骨を抱える


それだけが唯一の   生き残る道


生き残りたいなら   人質を取るしかなかったはず





アトランティスの骨はね   ある意味養分でもあるのよ


ご立派な血筋ですけど


時代が巻き戻るとき   捨てられる集合体が出てくるとき


アトランティスの骨を抱えていれば   情報が降りてくる


そこにエネルギーが戻ってくるのだから


人質として   立派な養分になってたの





寺の息子のタモリが   宮沢りえを


自分と一緒に   表舞台に引っ張り出したのは


人質を取っている   そんな意味かも





新しく始まった番組では   藤原の百人一首とか


中国人ラッパーとか   寺の印が   ボンボン入っているけど


その中でも   アラブの○○とか


うん?というような   フレーズが入ってたりして


この人が普通のトーク番組じゃなくて   わざわざネタを披露しているのは


同じ血筋へ向けて   指令を出しているのと


生き残るための   人質アピール?





宮沢りえは   なぜか着物で登場して


着物の話ばかりしている


体形を隠すような   着物で出演しているのは


体形を晒したことで   引き落とされた過去を封印して


防御をしている気がした


再びマスメディアに引っ張り出されたことへの   


彼女なりの警戒心?


利用されることを   恐れている





この二十年   抱える骨を間違えたから


相撲の世界も   歌舞伎の世界も


政治の世界も   宗教の世界も


芸能界も







神社のしめ縄   しゃもじのしめ縄は


アトランティス十字に   そっくりだった




神社は爬虫類エイリアン達に子供を生贄として捧げる場所 地蔵はその供養
アンク1

はやし浩司先生が「アンク十字」と呼んでいるものは、アトランティス十字です。アトランティス大陸の生き残りの爬虫類人達が、エジプトに行き、エジプト文明を開いた。つまり、アトランティス大陸沈没の後、エジプトに移動したわけです。この十字は、爬虫類エイリアン達の宗教と、深く結びついています。

ATLANTIS CROSS


以前、アトランティスの宗教と伝統についてのドキュメンタリーを Youtubeで見た。今はなぜか見つからない。その時は、 爬虫類人については何も知らなかったが、アトランティス人達は緑色の肌をしていた。映画のアバターみたいな感じだった。彼等はアトランティス沈没後、エジプトに逃げ延びた。彼等は、この十字を宗教の儀式に使っていた。



アンク

hiero_アンク


長野門前中町しめ縄



伊勢三河しゃもじ





神島をね   アンク十字の基点だとするとね


十字は北西へ   敦賀のもんじゅの方を指している


羽ラインや   トーラス構造は


愛知から   石川富山が軸になっているけど


地形だけをみると   


伊勢湾   琵琶湖   若狭湾



水が集まる   低い部分が


軸のようになっていて


ここが日本の急所   陸がかろうじて繋がっている場所







そして東北のこけしも、「子消し」だった!爬虫類エイリアン達に自分の子供を食べられてしまった親達が、その子供を供養するために、木を彫ってこけしを作り、家に置いた。

こけし





タモリクラブを観ていたら   こけしの回があったよ


女性芸人さんが   こけしコレクターで


こけしを集めるようになってから   芸人として売れ始めた


びっくりしたのは   全国にあると想っていたこけしが


東北にしかないんだとか


こけしは東北だけにある   民俗文化だった





こけしを見ていると   アトランティス十字のフォルムに


しゃもじのしめ縄の形に   似ているような気がしたよ


てるてる坊主も   アトランティス十字によく似てる




アンク(Ankh)は   古代エジプト語で   生命を意味する


アンク十字は   生命の象徴


彼らが手にしているのは   人の命


アンク十字は   人形(ヒトガタ)


こけしが女の子のように   


女性のマーク   ♀  に似ているように



少女や女性のことだと想う









映画『Day After Tomorrow』を観たよ


主人公たちが逃げ込んだのは   州立図書館


暖を取るための本と食糧   衣服もある


避難場所にもってこい


大理石の   歴史のある図書館は


まるでギリシャの神殿   夢殿ようだった




異変に最初に気づくのはいつも   犬を連れた黒人ホームレス


主人公について行って   生き残った人たちは


鼻の高い   ユダヤ系の男性や


赤毛の少女


図書館の司書


主人公の友人の   黒人少年と   資産家の息子   


選択を間違わなかった   助かった一握りの人たちには


カタストロフィが始まった時


情報が降りてくる骨を   場所を教えている


あの図書館は   ギリシャ神殿   


アトランティスのエネルギーで護られた






道端で暮らしていたホームレスが   夢殿の図書館の中で生き延びる


案外ね   都会で大災害が起きたとき


まっさきに異変に気づいて   避難するのは


この種の人たちのような気がするのよ


意外とこういう人たちが   生き延びるような気がするのよ



なぜなら   変化に気づく余裕と   時間   身軽さ


その町の長所と短所を   誰よりもよく知っているのと


集団からはみ出していると


集団の力の論理に   流されにくいから


黒人ポリスについて   図書館から出て行った人たちは


全滅した






映画を観てて   想ったよ


非常時には   国や組織は   ほとんど役に立たない


想像以上のことが起こるのだから   対応しきれない


緊急事態ほど   直感と   縁しか頼りにならない


それが生死を分けていく






ミシガンより北は   まるで北極が広がったように


真っ白に   凍りついた


ミシガン州は   ウィスコンシン州の隣


五大湖の州


映画の最後のシーンは   宇宙からみた眺め


アメリカに   氷の大陸が誕生した




デイアフターの   ミシガン


映画『2012』の   ウィスコンシン



アメリカが   北極のように凍りつくとき


五大湖にもしかしたら   北極点がやってくるのかな


そうするとアメリカが   北極のような   南極大陸のような


氷の大陸になるのかな  




アナと雪の女王


氷の世界





来年の3月20日の皆既日食は   


大西洋から   北極点を通る



アトランティスを真っ二つにする



アンク十字の   十字を通る











日本人墓地を飲み込むハワイのキラウエア山からの溶岩
Oct 27, 2014 | Hawaii Puna Lava Flow


海外の火の事象

キラウエア火山の溶岩が墓地を飲み込んでいる
卒塔婆があるから日本人のものだとわかる


この動画の日付が10/27

新月から3日後
浅間山の記事をupした日付でもあるので
気になった



新月から3日後は現実化のサインではないかと想う


新月は黒い月   満月は白き月


黒は物質   白は想念



72時間   人が水なしで生きられる限界



ハワイの事象は浅間山噴火のサインかもしれないけど
サインが出過ぎなので浅間山ではなく
ハワイアンセンターのある福島の山かもしれない?


蔵王は山形だけど・・・福島との県境?
やっぱり山形だった



10/27はちょうど御嶽山から一カ月

ああそっか

ハワイの噴火で日本人墓地が飲み込まれる  というのは

日本人が亡くなった御嶽山噴火が雛型となって

海外で現象化したものね





どうしても御嶽山関連にアメリカの影が消えない


象徴が繰り返し現れる



そして押して寄せた波がまた返ってくるように

御嶽山→キラウエア→日本のどこか


という風に   波はまた大きくなって返ってくるのではと想う


繋がりが見える限り
















0 コメント:

コメントを投稿