2014年9月5日金曜日

赤線



LINEについて   韓国について記事を書いた夜


久しぶりに不思議な夢を見た


なんだい   私のやる気一つ   意識一つだったのか


付け替えられていたことがばれると


こんなにもすぐに返ってくるものなのか


術はバレたら終わり   本当に一瞬で終わる


たとえ欲しかったものが盗られて


返ってこなくても


それ以上のものが   別の形で返ってくる


盗った者は   盗んだ物以上の物を失う


半島がずっと   日本に返せ返せと言うのは


自分たちが実は   盗んでいることを


悟られないため









北欧ドラマの記憶が残っているせいかもしれない



北欧の人っぽい   ある女性が   


集団で黒い服の男たちに   連れ去られる


女は   命乞いをしている




トラックのような大きな乗り物なのか   倉庫なのか


冷たいコンクリの上に   寝かされている


扉を開けると   そのトラックは


大きな水槽のような   プールのようになっていて


中はとても明るく   壁は妖しい赤い色をしていた


まるで遊郭のようだった




女は   私を沈めてもいいのよ


と吐く



男たちは   女性の体を


トラックのプールに沈める


女性はすぐ   浮かび上がって


あああ~~~


と叫んでいる



そしてまた   私を沈めてもいいのよ


と言う


また沈められて   あああ~~~


と叫ぶ



これを別の夢を挟んで


夢を見ている間に   3回くらい繰り返していた







代々木という地名が現れる


代々木   代々地



地図のようなものが現れて


町を見下ろす   山並みの頂上の方に


代々木   代々地


と書かれていた


関東を囲む   山の上の方かもしれない


群馬や栃木   北関東かもしれない



代々木   代々地   をよくみようとすると


そこが大雨になって


ツィッターの   災害情報が現れた



場所をよく見ようとすると


水無潤   という地名が現れた






水無潤?


それがどこにあるのだろうか


探そうとしていると


東京の地下鉄の路線にあるようだった


直線に伸びる千代田線が現れて


それを見ている私の隣に   昔の会社のお偉いさんに


よく似た男が現れて


私の体に張り付くように寄り添って


一緒に路線図を見ようとしたので


気持ちが悪いので   離れると



ちょっと変わった   東京の地下鉄の路線図が現れた


それはおかしな路線図で   池袋が左端の上にあって


そこからいくつもの路線が   下へ広がるものだった


一番下には   グランウンドのような   大きな緑の公園があった


代々木公園か   国立競技場か   


もしかしたら   皇居かもしれない 









水無潤は   丸ノ内線にあるらしく


丸ノ内線を探すと


丸ノ内線は   四つも路線が池袋から伸びていて


一つは茗荷谷   後楽園へ直通する電車


あとの三つの路線は   下の緑のグラウンド方面に伸びる


路線の中に紛れているようで


そこに水無潤があるようだった













本当におかしな夢というか
参考にならない雑夢の可能性も(汗

水無潤を調べてみたら
アンダーグラウンドなポルノ女優さんの名前でした(爆
富山出身の在日の人らしい


なんで知りもしない聞いたこともない
彼女の名前が私の夢に出てくるのだろうか?
富山出身の遊女
ちょっと東電OL事件と被るかもしれない


トラックの水槽に沈められる北欧の女性は
風呂に沈める=風俗
っていう暗示だとすると

前の日に韓国人が北欧に移住していると書いたことが
夢になって現れたのかなーと




性産業が国技になっているかの国
世界中で営業している
日本の風俗にもたくさんいるし
性産業に従事しているのは
ほとんどがかの国と縁のある人ばかりという話も



そうなると体と血を通して
情報が全部かの国に流れていくことになるのよね
お金と一緒に




夢を見た後  イメージを繋げてみると
たぶん東京のどこか  丸ノ内線に関係ある場所に
北欧や北極の結界と関係のある女性
遊女に貶められた女性がいて
代々木はそれと関係がある
封印しているのかもしれない


代々木と一緒に現れた  代々地の意味は
代々引き継がれている土地という意味で
多分代々木は本当はこっちを意味する
そんな感じの夢だった


代々木は明治神宮の隣にあるけど
丸ノ内線とは離れている


代々地はもしかしたら
明治神宮の可能性も


夢の中では北関東の山の上の方に現れた
栃木の日光や群馬の榛名山かな?


栃木で群発地震が起きている





丸ノ内線の赤色は  日の丸の赤で
丸の内というのも日の丸のことで
サリン事件も起きたし
ピングドラムの舞台もなぜか丸ノ内線
なかなかオカルトな路線


もしかしたら丸ノ内線って
遊郭跡を繋げているんじゃないかなーと想った
遊郭のことを昔は赤線と呼んで
その界隈を赤線地帯と呼んでいた


調べてみると
丸ノ内線の新大塚駅は巣鴨の隣
ここは昔吉原があった所だし

新宿三丁目駅は二丁目がある所
旧新宿遊郭


そして本郷三丁目
ここは東京大学がある所だけど
東京大学を作るために
ここにあった遊郭を移転したのは有名なお話

根津遊郭というのが江戸時代からあって
明治の初めに移転した



銀座も通ってるし
霞ヶ関も国会議事堂も
銀座線に次いで日本で二番目に古い地下鉄


赤坂見附に四谷
なんか水っぽいエリアを通っているのよね
四谷や茗荷谷  谷が多いような
池袋とか溜池山王とか  池も

まあ江戸東京はそんな所ばっかだけど




吉祥寺までは通じてないけど  荻窪まで走っている
神田川のある御茶ノ水も通ってるし
新宿より荻窪まで井之頭方面まで走らせたのは
神田川をカバーしてたりして


調べてみると新宿より先の丸ノ内線は
神田川ではなく善福寺川に沿っている模様
神田川と善福寺川の合流地点に
中野富士見町駅



善福寺川探訪 


こちらのサイトに詳しい
川沿いにある宗教施設が気になる
かなり管理された川

源流は西荻窪―吉祥寺間にある善福寺池
ほぼ吉祥寺だね


改めて地図を見ると
新宿以西の丸ノ内線は
善福寺池~善福寺川~神田川合流
を押さえているようにみえる
善福寺線ですな



丸ノ内線って遊郭線
そのまんま赤線なのかなぁなんて










【訃報】韓国人気ガールズグループLADIES' CODE ウンビさん交通事故で死亡



知らなかったんだけど
私がLINEの記事を書いていた頃
こんな事故が起きていた

グループ名もなんだか  それっぽい感じで
これもしかしたら取り返しというか
術が解けた跳ね返りだったりして。。。



もしかして半島との女のコードが切れる?

















0 コメント:

コメントを投稿