2014年8月30日土曜日

代々木



代々木ゼミナール22校舎閉鎖へ 8/23

代々木公園で蚊に刺されたか 都が駆除進める 8/28




代々木が続くのは偶然とは想えませんね



代々木とは、モミの木の意味。代々受け継がれる木→モミの木  明治神宮に一番生えている木だそうです。


代々木とは  代々受け継がれる木

オカルト的に解釈すると
結界を支える木ともいえる
モミの木のことなのかな?
代々木にあるのかな?





クリスマスツリーモミの木ですもんねそういえば


クリスマスツリーはどうしてモミの木? 
実はモミの木を使うのは日本だけ!ヨーロッパで広くクリスマスツリーに使われる木、ドイツトウヒの学名が Picea abies 。この種小名 abies がマツ科モミ属の属名 Abies と同じなので混同してしまったんです。 なんと、日本でモミを使うのはうっかりミスによるためだったんですね。


本当にうっかりミスかな?






代々受け継がれる木を意味する  代々木で起きた異変
その筋の者にとっては
結界のゆらぎのシグナルになっているのでは

結界を支える木に異変が起きている?









しばらくおとなしかった地震が最近急に増えましたね
アイスランドの火山爆発は
スカンジナビアからの北極経由の航路・・・?


【異常現象】 ロシア・カムチャツカ付近で謎の赤い発光体が見つかる…複数のパイロットが目撃

北極空路での事象
まあこれは下記ブログに詳しい
アリュージャン列島からの環太平洋火山帯での現象なので
関係ないかもですが


日本近郊の海域で記録された「謎の赤い爆発」と環太平洋火山帯の活発化の関係。そして「火山噴火の連鎖」が起きる兆しのあるアイスランドでは伝説のラガーフロットの龍が「存在する」と認定され


龍?
そういえばバイキングの石碑にも龍が



スカンジナビア石碑

北欧は北の王  欧州は王の国
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/08/831.html



リンク先のアイスランドのラガーフロットの龍と
模様が似ているような気がする・・・

この地方の伝説みたいな?

っていってもスカンジナビアとアイスランドじゃ
場所が違うんだけども

この一帯を昔バイキングが制覇していて
同じ文化が根底にあったりして?


まあ龍伝説ってのはどこの国でもありますからね
水脈や地脈を表すものとして

ただ北極航空路開通の記念石碑に
古代文字が描かれた龍を閉じ込めたのは
やっぱりこのルートに結界を張って
地脈を抑えるような呪術だったのかも

北極航路の地脈を

それは北極を抑える意味もある



でも・・・
私が311の後夢で見たイメージが
現実とリンクしてしまったのだとしたら
もうこの呪いは解かれてしまってますよ



今飛行機のトラブルが多くて  空の道が乱れてますが
空よりも海の道の方が  古い結界だとか



それに異変が起きる前兆かもしれないけれども


その始まりはセウォル号の遭難だと想う

あれ韓国に飛んじゃったけど
本当は房総沖で起きる事件だったはず

そしてバイキングの石碑が封印していた
日本と北欧の北極航路の結界が崩れるはずだったのでは?



海路と空路がごっちゃになってますが
北極航路の記念石碑が封印しているのは
実は古代の海の道なんじゃないかと

だってバイキングは海の賊  海賊ですし



なぜ北極航路開通を記念したかというと
それが海の道と同じ道だからなのですね









セウォル号のような船の遭難事件が
伊豆大島の房総沖で起きていたとしたら
多分横浜に集まっていたコードが切れる前兆になったと想う

横浜は江戸東京の海の顔ですからね





ここ数年の横浜の持ち上がり具合は異常

昔は横浜のイメージは今ほどよくなかった

米軍やヤンキーが多い  治安も悪いし風俗も多い港町
危険な町の代名詞みたいな所だった




中身はそんなに変わってないはずなんですけどね
イメージだけここ十数年の付け替えの時代に
付け替えられた


なんかこう
横浜の運気の変動を察した集合体が
あらゆる所に祓っている感じがする

横浜の終わりはいろんな作品で予言されてますから



ちょっと妄想がひどいですけど
広島の崖崩れとかも
本当は横浜で起きてたはずなんじゃないかなーなんて


セウォル号の後
伊豆大島近海でも東京震度6の地震が起きましたが

祓うと倍返しされて
どんどん波が大きくなる




崖を切り崩した造成地なのに
311でも液状化したのに
揺れやすい町なのに

そんな危険性は伏せられてイメージ先行で人を集めている
使えない土地をマジックで宅地に変える

儲かるのは代々の地主たち
自分たちは安全な場所にいる




東北のつぎは関東
地震も順番に下りてきていた
大雪の被害もあった
横浜はヤマトタケルの東征の舞台


次は関東に来るはずだったのに
なぜか西日本に飛んだのは

セウォル号で韓国に祓われて
曲げられたのもあるし


311の後  3年経って
西日本に移住した関東民が増えて
関東の気が付け替えられたのもあるかもしれない




仮定の話ですけど
広島に祓わなかったら  横浜で起きていたら
あんな大きな規模の災害にはならなかったと想う


ちょっとした被害が横浜の崖で出るはずだった
それで十分だった
200mmの雨に狙われたらどこだって大変



祓ったから大きくなった
それが返ってくるときの大きさを考えたら
ちょっと恐ろしくて想像できない




2015年の3月20日に  北極で皆既日食が起こる
北極航路の結界はたぶん
ここまでが寿命だと想う


想念レベルでは切れていて  自然は反応しているんだけど
人間の現実世界に影響が出るのは
北極の日食以降でしょうか


横浜の付け替えもここまで



半分願望も入ってますが
コイズミとかイシハラとか
横浜で持ち上がった面々の神通力も
この辺りが境になるかなーと







消費税が2015年に10%になる
駆け込み需要で住宅バブルを起こしている

少子化と貧困化が始まっているので
住宅の値段が高止まりしているのは
首都圏や一部の地域だけなんですよね


来年の3月に横浜の付け替えが切れる印が入る
半年後の10月に消費税10%が始まる

だいたい天の印が現実化する半年後に増税開始
10%が10月に始まるのは偶然ではないのよ









最近氷水を被らせるのがブーム
北極と何か関係があったりして



そういえばこんなニュースも

千葉・君津市の工場の屋根に氷の塊、航空機から落下か


うーんやっぱりこの辺りで起きるはずだったのかも
あの事故は
この海の道  このルートの封印が今ぐちゃぐちゃになってる?




真夏のスコットランドに「氷河」が出現した


これも日本―スカンジナビアの北極航路の途中での出来事なので
一応まとめてみましたん





そういえば  モミの木のクリスマスも
北欧のイベントでしたね


代々木の異変は  北極航路の運気変動でもあったのですね








アイスランドのその後と、チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星。
Graphic Shows The Size Of Rosetta's Comet
Churyumov-Gerasimenko.jpg



これ  文字通り「ロゼッタストーン」ですよね
バイキングの石碑とクリソツの


日比谷公園探訪記 2
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2014/08/841.html


なんだろ
私が脳内完結してるのかな?

最近こういうシンクロが怒涛のように流れてきますが
意味もなくこんな画像を作ってニュースに流したりしないと想う
英文見出しは「ロゼッタの彗星」
そして大きな石の画像


なんのメッセージなんでしょうね









「代々木」地名の由来。















0 コメント:

コメントを投稿