2014年6月5日木曜日

暗くなるまで待って

巷を騒がす事件やスキャンダルを
日本を舞台にしたアメリカvs中国のケンカだと捉えれば
互いの事件の関係性が見えてくる


袴田事件の被告が釈放されたのは3月
ビートルズ来日時に起きたこの事件は
成田空港建設決定の4日前に起きた
この事件が  成田=アメリカ側に捧げられた生贄だとしたら
48年ぶりの被告の釈放は
アメリカが張った結界の緩みを示していて
2010年以降の中国勢の勢いのせいかもしれない


それに対して?起きた韓国沖の遭難事故
韓国は中国の手先  下っ端みたいなもんだから
この事件は半島と大陸をけん制する
アメリカ側の報復とも取れる
そういえば事故現場で  米軍が潜水艦を使って
軍事練習をしてたんだっけ


袴田事件が張った結界を張りなおす印として
ポールの武道館公演が企画された
ところが来日してすぐに  そうはさせまいと
ASKAが逮捕されてしまう
過去の前科を想い出したのか?
全公演がキャンセルされてしまう



ASKAの初ヒット
チャゲアスを有名にした楽曲は  万里の河
長江をイメージして作られたこの曲で
チャゲアスは世に出ることができた
ASKAには中国側のエネルギーが乗っていて
ポールの来日に対して切り札のカードを
中国勢が切ってきた


続いてAKBの刺傷事件
最近のセンター  得票数一位のアイドルには
中国の富豪が大量買いしてバックアップしていることを
アイドル本人が認めた

AKBは中国勢が支えている集合体
ポールの来日を阻止した中国勢に対して
アメリカ側の報復と考えれば
この事件が起きた理由がわかる


事件が起きたのは東北岩手
東北は日本を雛型にすると南米大陸に当たる
北海道と東北がひとくくりにされるように
南米大陸の影響は  地形的に繋がりがある
北米にも影響する
挑戦半島と大陸が繋がっているように
表にいる敵が真の敵とは限らない


311で米国が率先してトモダチ作戦に出たのは
なにも友情だけでなく
米国にとっても他人事ではなかったから
東北の震災の津波は  米国の西海岸まで届いたし
やらかしたのは米国に入り込む別の勢力の仕業で
もしかしたら米国側も寝耳に水だったのかも・・・?



東北の震災はアメリカ側にとっても
ダメージになる場所
実際311以降運勢が下降しているのもアメリカ
人工的に引き起こされたとしたら
アメリカというよりその背後にある集合体の思惑で
その集合体はアメリカを切り捨てるつもりで
311を起こしたと想う


常磐ハワイアンセンターのあるフクシマ
東北で起きた津波は太平洋を隔てて対岸のアメリカに届くし
フクシマの放射能は強力な偏西風と黒潮で
真っ先に北米にやってくる
そういえば311で流されたゴミが島になって
アラスカに漂流して向こうの財政を圧迫しているとか


東北を攻めるのは現実的にもエネルギー的にも
アメリカにとって何の得もないばかりか
自殺行為。。。
狙うなら南海トラフもあるわけで



もしかしたら311の予言者の推測通り
北朝鮮が太平洋に打ち込んだミサイルによるものだったら?
フクシマの原発は東電内部に入り込んだ北朝鮮派の
テロの可能性もあった
そうなると311は大陸側によって引き起こされた可能性も。。。
震災時中国人の火事場泥棒の話をよく聞いたわ



東北で起きたAKBの事件は
米国の想念が中国勢に牙を剥いた
その報復は・・・なんと
ブラピが公衆の面前で殴られるというw

セレブ目当てのイタズラの常連の仕業らしいけど
ブラピはハリウッドの顔
ブランジェリーナは皇室や王室のない米国で
理想の家族を演じている
ロイヤルファミリー的な存在になっていて
ブラピの影響力はもはやただの俳優のそれではなく
そのブラピがレッドカーペットの上で殴られたということは
タイミング的にakbを傷つけられた
中国側の報復のように見えるのよね


まあ冗談だけど
ブラピ一家が米国のロイヤルファミリーで
ブラピが皇太子だとしたら
ブラピが殴られた三日後に
日本のプリンスと同じ誕生日の奇遇な生まれの馬が
日本ダービーで優勝するという
ちゃんと皇太子も観戦されているのは
呪術的な意味もありそう






恐ろしいことにアメリカに対して仕掛けられた
311の報復は房総沖や首都直下という形になる
なぜなら雛型論では北京は東京
中国は東京神奈川に当たるので
中国勢の勢いを止めるに
311の報復をするなら  いつか関東を襲うことになる




元同級生に殺された大阪の准看護師の事件には
在日ブラジル人の元同級生と
元同級生と同居していた中国人留学生が関わっている
ブラジル系の元同級生をアメリカ勢と考えたら
日本人が二つの大国に蹂躙されている
現在の日本の姿をを表しているようにも見える
この事件の原因が
日本国籍を巡るパスポートというのも象徴的


准看護師のいた大阪西成はホームレスが多い
東京の山谷みたいな所
ここで働いていた彼女が狙われたのは
西成のおっちゃんたちの濃ゆいエネルギーを
蓄えているように見えたのかも?
ちなみに私が西成のことを知ったのは
怨みシュランのおかげです


数年前も西成の浮浪者を診ていた女医さんが
行方不明になった事件がある

殺害された准看護師さんもこの女医さんも
西成のエネルギーに魅かれているように見えるのは
私だけ?

女性はエネルギーを宿すから
そんな女性たちが狙われたのも
西成のエネルギー欲しさのように見えるのも
私だけかもしれない


311以降ニュースや事件に注意しているせいか
看護師の事件が結構多いことに気がつく

病院が夢殿の入り口でもある以上
オカルトな影響を受けやすい職業だと想う


西成で殺害した遺体を
人形扱いにして八王子の自宅まで
宅配便にした

わざわざこんな面倒な
足が付くようなことをするのは
これも一つの儀式殺人だからではと想う

多分八王子・・・中央線沿線の寺の想念が
西成の想念を欲した
井之頭公園のある吉祥寺の結界が崩れつつあるから
その影響は中央線の寺の結界に響いていく
八王寺吉祥寺高円寺国分寺


ああそういえば最近国分寺でも
骨董屋店主の儀式?事件があったっけ


吉祥寺といえば
京都のフィリピン系のボーイフレンドに殺害された
ストーカー事件もあった

調べてみると2013年10月8日・・・
一年後の同日に皆既月食。。。
やっぱりこれも儀式殺人だったのかも



妙な?事件が多いですよね中央線
殺害の理由が動機にあまり見合わない
殺人を犯すほどの怨恨があるのでもないし
事件後のお粗末な展開で簡単に逮捕されてるし

まるで何かに取り憑かれて起こしているような






天安門事件から25年 進まない人権問題
1989年、中国・北京の天安門広場で、民主化を求めるデモ隊を人民解放軍が武力弾圧した、いわゆる天安門事件から、6月4日で25年になる。


6/4は天安門事件から25年目の日だった

天安門事件は何度か起きていて
平成元年の6/4に起きた天安門事件は
六四天安門事件という


ムシって二日前に
ダジャレ大会で出てきた
羽田空港の  64年目の虫の呪い

羽田から大連へ運ばれた  6000匹の虫と
64年後に地下鉄テロで生まれた   6000人の被害者
この年の6/4に起きた  六四天安門事件


死傷者数が明らかになっていない
この事件の被害者は  もしかしたら
6000人以上いてもおかしくない





2005年に起きた栃木の女児殺害事件
小中学校の同級生には「中国から転校してきた」と語り、校内の廊下で友人とアニメの話題で談笑することも。「人を見て、話しやすそうな人を選んで話し掛けていた」という。



過去記事でも女児誘拐事件を取り上げているけれども
こういう事件で犯人を捕まえたケースはほんとなくて
未解決事件になってから逮捕されるなんてすごい奇跡


これもアメリカ側の報復かなと想う






東京・新宿区女性暴行死事件 暴行の様子をネット中継か
女4人がかりで女性を暴行する様子は、インターネットで生中継されていた。
関容疑者ら3人は、5月19日から20日にかけ、橋本さんを鉄パイプで殴るなどして、死亡させた疑いが持たれているが、勝又容疑者は、この犯行に加わり、暴行を指示した可能性があるとみられている。




5月20日に日付が変わる深夜に
生贄を捧げる様子を全国配信

こういうのも儀式殺人  だからネット配信した
人柱が立つ日


殺人か、池袋で男性を車に監禁し遺体を群馬・渋川の山中に遺棄…男3人逮捕


そういえば池袋でも同じ日に似た事件が
19日に犯行  20日に逮捕

リンチ事件は生贄を捧げる行為
暴行を生中継したり  その後あっさりと捕まるのは
彼らにとっては手柄だからかもしれない

カニバリズムの種族たちの
この日生まれへ  誕生日プレゼント。。。













0 コメント:

コメントを投稿