2014年3月22日土曜日

渋谷の火

<首都高>火災で通行止めの3号線 復旧は21日午後以降
20日午後2時10分ごろ、東京都渋谷区道玄坂1の首都高速3号線の高架下から出火、橋桁に設置された作業用の足場や地上の作業小屋など計約300平方メートルが燃え、3号線の一部区間が通行止めとなったほか、近くの国道246号も一時通行止めとなった。


画像や動画を観るとかなりの惨事で
渋谷は数年前から火の事象が多い


地熱の夏
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-495.html



場所は道玄坂上の首都高と一般道の交差点
南平台町


スルーしようかどうか迷ってたけど
火災発生日がこの近くで起きた
盗電OL事件の発見日の翌日だったので
スルーできず


小原道
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2012/11/blog-post-29.html


リンク先の渋谷のマップで
『南平台町』とありますが
今回の事故現場はその辺りで首都高がカーブしている所です
下道の地下には田園都市線が走ってて
ちょうどクロスする所


火災発生は  3月20日午後2時10分

この前の姫島沖地震も午前2時7分で
確か他にも午前2時10分頃に起きた地震があった

時計の針が重なる時間だから覚えているんですよね

311は午後2時50分頃
なんだか午前でも午後でも
2時台は嫌な時間帯になりつつありますね



盗電OL事件は  3月19日に発見

事件現場は今回の火災現場と目と鼻の先


そして最近起きた
富山県小矢部市PAでのバスとトラックの衝突事故
3月3日  雛祭の日に起きた



私はこの辺りを夢の関係で調べていたので
小矢部市と聞いて嫌な予感がしました


夢に出てきた小原道は富山県と石川県の県境にあって
富山県側に小矢部市があるのです


なぜ渋谷の事件に富山や石川の地名が出て来るのか

それは多分この事件に被害者の先輩だった
北朝鮮拉致事件の蓮池氏が関わっているからで
最近もこんなことが


横田さん夫妻、孫と初面会 拉致被害めぐみさんの娘  2014.3.16


忘れかけた頃に定期的に動きがありますよね
本当の孫かどうかわからないのにね




盗電OL事件のキーワードが
事件が起きた3月に  事件発生日の前後に
再び浮上している

311は被害者の捜索願が出された日でもある



盗電OL事件の被害者は  貞子化しているのかな

そういえば貞子がテレビから出てくる夢も見てた


病院で大量に見た夢の冒頭が
貞子が出てくる夢だった





東電OL殺人事件の売春婦は替え玉だ
東電OL殺人事件 2 

なんかいい加減この事件から離れたい気もするんだけど

(^ _ ^;)


被害者はSMクラブに通って売春もしていただろうけど
事件現場で目撃された女性とは別人かもしれない

人物像が違うのよね

年収1000万の収入と7000万の資産を持っていた人が
ビールの空き缶を拾い酒屋で換金し、小銭がたまると札に逆両替するほどの吝嗇家って
かなり無理がある
別人だと考えた方が自然

彼女はお金に困ってたわけじゃないし
そのために夜鷹をしてたわけじゃないからね




渋谷系のプリンスが16年ぶりにテレビ出演して
お昼のテレビにゲストに出た数時間後
渋谷の高速で大火災とは
前日には最近記事にした某歌手も出てましたね

あの番組は終盤になって
芸能界の閻魔帳みたいになってますね








0 コメント:

コメントを投稿