2014年1月5日日曜日

北緯36度の怪

荒川河川敷に男性遺体 多数の傷、殺人で捜査/熊谷
12月31日午前9時45分ごろ、熊谷市佐谷田の荒川左岸河川敷に釣りに訪れていた東京都内の20代男性が、頭部から血を流して倒れている男性を発見、110番した。


このニュースを目にしたとき
とっさに↓のことを想い出した


皇太子さま「世代超え森林守る」 育樹に祭出席   2013/11/17
埼玉県に滞在中の皇太子さまは17日午前、熊谷市の熊谷スポーツ文化公園彩の国くまがやドームで開かれた第37回全国育樹祭の式典に出席し、「世代を超えて森林を守り育てていくことの大切さをあらためて感じました」とあいさつされた。

16日に寄居町を訪れて、1959年の全国植樹祭で昭和天皇と香淳皇后が植えた木を手入れしたことに触れ「私が生まれる前年に植えられたヒノキが力強く成長し、立派な森を形成するに至っている姿に感慨を覚えます」と述べた。
 

午後に寄居町の県立川の博物館を視察した後、帰京する。


熊谷駅は荒川の目の前にあって
事件が起きた現場も熊谷駅の近く


皇太子の埼玉来訪は二日間の滞在で
東京から日帰りで行ける距離なのに
二日間に渡って二度も寄居を訪れて
随分がっつり訪問しているんだなと想った


寄居は東上線の終着駅
そこに昭和天皇の時代に植樹されて
しっかりポイントを押さえているのかな
植樹なんてぶっちゃけ呪術でしかないと想うわ
わざわざ移植されて木にとってはいい迷惑


熊谷と寄居には
荒川が町の中心を流れていて
寄居にある川の博物館は
ネットで見る限り結構本格的だった

私が熊谷の荒川河川敷の殺人事件で
11月の古いニュースを想い出したのは
川繋がり・熊谷繋がり・寄居と被害者の吉見町が
東上線繋がりなせいかもしれない


大晦日に起こった殺人事件が
もしかしたら儀式殺人だったら?の妄想をたくましくしたとき

天皇の植樹がある寄居や
荒川沿いにある熊谷を訪れ
結界を張り張りする皇太子の道程に従って
カラスたちが儀式を行っていたとしたら
結界の補強のために人柱が必要だとしたら




ミロクと丹生はオワリのシクミ
北緯36度(±5分)の「ミロクライン」には、重要な事象の神々がいる。
鹿島神宮のタケミカヅチ神にタケハヅチ神。
国王神社の将門公。大宮氷川神社のスサノヲ神と道真公。
秩父神社のオモイカネ(八意思兼命)と天御中主神。
宝登山神社の日本武尊とオオヤマツミ神そして狼。
諏訪大社上社のタケミナカタ神、およびモリヤ(守屋山)にミシャグジ神。
位山をご神体山とする水無神社の御歳大神(年神)、および両面宿儺。
劔(つるぎ)神社のスサノヲ神と気比大神、忍熊皇子そして仲哀天皇...。
ざっとあげただけでも、当ブログに登場するワケありな神たちがつどう。




北緯36度線・・・プラスマイナス5分に
神社が並んでいるらしい


鹿島(茨城)―坂東(茨城)―大宮(埼玉)―長瀞(埼玉)―秩父(埼玉)―諏訪(長野)―位山(岐阜)―剣神社(福井)


岐阜の水無神社は見つけられなかった
位山は36度線にあった


この36度線
御巣鷹山と鹿島神宮を繋いでいたラインで
宮崎勤の事件現場もあったライン
最近もちょっと火事や異変が起きている
要注意ラインだったんだけど


北関東の謎
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/11/608.html


御巣鷹山はなんと
36度0分の所にある
このプラスマイナス5分にある東から伸びる神社のラインは
東から昇る太陽のレイラインでもあって
そこに123便の墜落現場がきれいのこのライン上の
コンマ0度の中心にあるのは
とても偶然とは想えない


123便はこのラインにある神社に注がれた?
一体どういう仕組みなのかよくわからないけど
結界補強のために儀式殺人が
時の結界の区切りに
定期的に行われている予感がする

九頭竜湖の事件もこのライン上

クズ竜
http://kokuyouseki.blogspot.com/2013/02/404.html



ミロク(弥勒)ラインと言えば聞こえはいいけど
あの世ラインと言ってるようなもの
このラインには死が付きまとう


時の結界の境
地の結界の境

縦の軸と横の軸
魔が潜む場所で魔を抑えるために
それは行われるのかもしれない








0 コメント:

コメントを投稿