2013年9月16日月曜日

第三の時代

2020東京オリンピックは明治維新そして第二次世界大戦以上に日本を改革するイベントとして行われる


この2020東京オリンピックは明治維新そして第二次世界大戦以上に、日本にビッグインパクトを与えるイベントとして扱われるそうだ。オリンピックだけでは終わらないオリンピック、それが2020東京オリンピックだ。2020東京オリンピックを利用し、ますますこの日本をユダヤの国に変えていくという事だ。そう、ユダヤに対して「お.も.て.な.し」をするというのだ。

最近、ニュースでも、国際化…国際化…とうるさいが、この国際化とはユダヤ化のことだ。そう、自分の赤ちゃんの肉でも食い、血を飲む人種の人々が、この国に大挙して来ているのだ。ほかの国々では、プーチンやらオバマやらの反ユダヤの体制が増え、住みにくくなった悪魔達が国を追われて日本に大挙してきているのだ。まわりを見渡してみな。たくさんいるでしょ。外国人らが。

2020東京オリンピックの前に、彼らが何をしたいか分かるか?日本人の虐殺だ!日本はなんたって人口密度が高すぎる。・・・そして、日本はゴミゴミし過ぎている。ユダヤとしては、日本中に人工大地震を起こして、最低でも3割の日本人を虐殺し、汚いゴミゴミとした建物をぶち壊したい。そう、彼らは何回でも人工津波地震を仕掛けてくるだろう。しかも、日本政府の協力を得て。

そう、2020東京オリンピックというのは、日本のユダヤ支配の究極を目指すものなのである。人工大地震や、その他の日本政府による日本人への毒盛りなどでの人口の大幅削減、そして人工津波地震による、日本中にある古い汚い建物のディモリションの後、彼らの好みの都市バビロンを建設する。



おもてなしスピーチを見たときに
ゾッとしたのは
お・も・て・な・しと言った後
拝みながらまた「おもてなし」と吐く
あの奇妙な、滑稽な仕草のせい
最後に拝んだりしなければ
拝みながらおもてなしなんて言わなければ
違和感を持ったりはしなかった


日本人が手を合わせて拝むのは
キリスト教徒の礼拝と変わらないのに

それを観光客相手にするわけもなく
あの演説でそれをしたのは
日本人が自ら降伏・服従を宣言したようなもの

あの演説のパフォーマンスを指導したのは
その道で有名なイギリス人だとか
手振りや身振りはもちろんまばたきのタイミングまで
徹底的に指導するというから
この演説のパフォーマンスに
「 日本を差し上げます 」
「 ユダヤをおもてなしします 」
そういうメッセージを世界に対してアナウンスさせた


リンク先のブログはかなり過激なブログだから斜め読みしているんだけど
(まあこっちもかなり電波だけど)
カニバリズムの歴史とユダヤの日本侵攻については
全く同意見で
あああの演説のおもてなしに感じた違和感は
そのせいかと納得した


このブログで辿ったカニバリズムの歴史が
現在もユダヤの支配者層で受け継がれていても
なんら不思議でもなく
中韓の日本侵攻の裏にはユダヤがいて
ユダヤが攻めてくるという予言は以前書いた


来月に控えた伊勢神宮の遷御を前に
ユダヤのおもてなしが世界中にアナウンスされたのは
決して偶然とは想えない


そういえばコロラドのボルダーで大洪水があったけど
あそこは空港の壁画にオカルトな絵が描かれたり
変な像が立っていたり
ユダヤなのかイルミなのかよくわかんないけど
よくない勢力の拠点だったよう

アメリカ中部がハープの標的になっているという情報が
その前からあったから3日で1年分の降水量はそのせいだろうけど
そんな都市が攻撃を受けるというのは
アメリカ内部でもしかしたらユダヤ勢力を掃討する動きが
あるのかもしれない





0 コメント:

コメントを投稿