2013年5月7日火曜日

龍vs虎

竜と虎?

<立ち上る雲>まるで竜虎--群馬・伊勢崎
赤城山を背に竜と虎が戦っているかのように立ち上る雲
撮影したのは2日午前5時5分ごろ。



最近地震が起きた群馬県赤城山の雲
赤城山ではその前に発光現象もあった

竜vs虎・・・
この島にかけられた龍の封印を虎が解こうとしているのかな

干支の虎は国によっては猫だったりする

まさしく雲の上でw次代の座を争う戦いが繰り広げられている

虎が勝ったらこの島は龍から虎の形に変わるんかな



埼玉・ときがわ町で山火事 あちこちから煙と炎
埼玉県ときがわ町の弓立山で火災が発生しました。
5日正午すぎ、ときがわ町にある弓立山の東斜面で火事がありました。


赤城山から真下に南下すると埼玉ときがわ村で山火事が
何もないところから火が発生するのは地熱が上がっているような
1週間前には隣町鳩山で住宅全焼の火事も

火山のそばに行ったり
噴火でも起きないとなかなか気が付かないけど
地面って熱を持っているものなんだよね

そこに木が生えていたら
火の中に薪をくべているようなもので

乾燥していると空気中の水分が少ないから
薪はカラカラに乾くし
地面は冷えないから
火が起こりやすいのかも

ロスの山火事は気温が下がって湿度が高くなったおかげで
収束に向かっている


山火事が起きた弓立山
弓が立てられ
戦闘開始の合図かな
端午の節句5月5日に起きたGoサイン・・・

auの基地局がある
最近ずっと調子悪かったね
やはり地熱のせいかな




・・・・


とっても嫌な考えが浮かぶ
関東は海沿いの方だけじゃなくて
首都圏一円挟み撃ちかも・・・

地形地図でみるとよくわかるんだけど
赤城山やときがわ村は関東平野の北西端に位置する
ここに熱が走り始めたのは
関東フラグメントが動き出しているような


いくつものプレートが重なっている関東平野
なぜこんなに低地が広がっているかというと
瀬戸内海・大阪平野・濃尾平野の並びにある
フィリピン海プレートの沈み込みエリアなんだと想われる

ここはプレートの先端が粉々になって
大陸プレートの下に落ちて行って
陸地が下がっている
関東フラグメントはフィリピン海プレートの残骸かも


はうあ~


ヤバす・・・    (ー_ー;)


最悪を想定するとね・・・
考えすぎだといいんだけど



広大な関東平野は瀬戸内海みたいなもんで
房総半島は四国のような防波堤かな


最悪関東も南海トラフで西日本と同じことが起きたら
房総も消える(割れる)し関東平野がなくなっても不思議じゃない

縄文海進かな・・・多分それ以上
縄文海進だと海抜20m以下だけど
いろいろ調べていくと60mくらいまで影響ありそうなんだよね
地域によっても違うし地形によっても変わって来る
少しずつ浸食していく可能性も



関係ないけど
養分って表現は
随分くすぐったいというか
おだてた言い方

本当は燃料だよ燃料

昔は生かさず殺さずで
養分として抱えていたのかもしんないけど
レ・ミゼラブルとか観ると
時代が大きく変わる時
たくさんの燃料が投下されているのは変わりないような

養分として抱えられずに燃料として消費されるとき
それだけ抱えている方に余裕がなくなった
力がなくなっているのか
抱えることを忘れているのか


芸能界を見てればわかりやすいよね
昔は一発でもヒットを当てれば食って行けたのに
今はただ消費されるだけ
一発屋を必要としているのは視聴率が落ちている業界の方なのにね

結界でも同じことが起きている

企業が従業員を派遣社員に換えているのと同じ
人件費は削れても業績は上がらない

抱えられなくなったらおしまい

会社が抱えられないなら
やがて社会も抱えられなくなる


サイクルが早くなっているのは末期症状
病気と同じ
末期ほど進行が速くなる



四国が消えるイメージは
その地の支配者が消えるイメージと重なる

房総は関東の四国のような存在
それとも紀伊半島か

関東でも房総は
四国紀伊半島の運気と連動している可能性が
多分古代でも歴史上でも
同じ事象現象が起きている
同じ運命を辿るはず

房総を見ていれば
関東からは遠く
古い歴史を持つ四国紀伊の様相が
リアルに見えてくる


古い血が今
四国に引き寄せられているなら
房総にも集結している


我らの時代がやってくる
この地で再び力を取り戻す
甘い誘惑に抗えず
集う古の血筋たち

我蘇るの地が房総にあるのは
古の者たちにたなびく旗印


力に憑りつかれた者たちの声が聞こえる
興奮が伝わってくる
何千年の時を超えて
この時を待っていた


古の支配者たちが姿を現し
約束の地に集まりしとき
大地は再び決断を下す







大西洋にアトランティスの痕跡? しんかい、陸特有の岩発見

1 コメント:

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あの ヒトラーの予言どうり。
 

コメントを投稿