2013年2月26日火曜日

くうかいとくぅちゃん

西日本の地図が見えて


紀伊半島の真ん中あたりが


黒く   曇って見える


だんだんそれは   上に上がって


橿原遺跡の辺りに   上って行った





最近   橿原遺跡に   初めて調査が入ったね


最近くぅちゃんのPVに   オームが出てきたんだって



あれはオームの仕業じゃない 


新興カルト集団の騒動   事件は


新興じゃない   カルト集団による   


カムフラージュ




紀伊半島の   密教集団   本物のカルト集団が


盛んに活動しているとき


新興カルト集団が   表に出てきて


注目を集めるとき


密教カルトは   想念の世界で   裏で動いている




オームの活動時期は


84年から   90年代半ば  


1999年までに   引き伸ばしを計る


密教集団が   想念の世界で


大きく動いていた


その活動が   現実の世界に


新興カルト集団という形で


反映された   現れた




誰かが   言ってたよね


新興宗教は   伝統宗教が矢面に立たないための


隠れ蓑だって


そっちを叩かせていれば


自分たちは   安泰だから





新興宗教が出てくるときほど


旧宗教の   集団の動きが


想念の世界で   活発になっている


クズ竜の伝承が   現れて


オームのサインが出てきた今


また盛んに   動き出している






紀伊半島の   密教集団


教祖は   四国に結界を張って


高野山で   開祖した




吉野川で繋がる   四国と紀伊半島は


兄弟のようなもの


そういえば   歌姫が


311の後


怪我をしながら   熊野に登っていたっけ


熊野が動き始めていることを


感じたのかもしれない




たくさんの魂が流された


吉野川   高野山に拠点を置いたのは


潰された   たくさんの魂と   土地の力


国を裏から支えるエネルギーの   貯蔵庫だったから



紀伊半島の真ん中が


黒々としているのが   見える


紀伊半島は   サウジアラビア


たくさんの鉱山資源が   埋まっている


地のエネルギーの   宝庫


サウジアラビアが   アラブが   燃えるとき


高野山   紀伊半島が


黒く燃える  




奈良に光の柱が立って


蘇我馬子の邸が発見されたのは


橿原遺跡の近く


奈良に穴が開き始め


紀伊半島に溜め込んで   封印されたエネルギーが


抑えきれずに   抜け始めている


そんな気がした






熊野古道



本当のことを気づかれないために


役者を立てる


表に出てくる者は   カムフラージュ


みんな何かの   役者のようなもの


新興宗教が   叩かれれば


伝統宗教は   安泰


海外のユダヤに非難が集まれば


国内のユダヤの血筋が   安泰


別の血筋を   槍玉にあげれば


自分の血筋は   安泰




ライトを浴びる   役者の後ろには   


いつも黒幕がいる





0 コメント:

コメントを投稿