2013年2月17日日曜日

南の島が  目を覚ますとき

グアムで起きた   日本人が狙われた事件


その前の週に   グアムの番組を観て   悲しくなったのは


このことを伝えるためだったの?





この事件が起きる前の日に


私は   アメリカが   太平洋サモアで


軍事拠点を築いている記事を   読んでいたから


即座に想い浮かんだのは   マインドコントロールだった


マインドコントロールで殺人犯を作り上げるのは


レノンの時代から   ずっとある



のんびりした南の島で   多少家庭や仕事に問題を抱えていたとしても


他人を殺すほどの鬱屈した感情など


そう溜まるものでもない


米軍が支配する島で起きた事件


来たるべき   環太平洋戦争に備えて


日本人に   ミクロネシアの島々への   反感を抱かせる


そんな筋書きが   透けて見える




でも



現実に起こる出来事は   見えない世界の想念たちの


許可が下りなければ   現実化しない


そんな考えが   浮かんでくる


英霊が眠る   ミクロネシアの島々では


これまでずっと   訪れる日本人を   護って来たと想う


現実化してしまったのは


私が何かに気づいたように


彼らが何かに   気づき始めたからかもしれない





現実に起きる出来事は


偶然など一つもなく


いろんなタイミングが   要因が   結晶して


現実に   表面に   表れる


それはまるで   雪の結晶のように


見えない世界からの   メッセージとして


降りてくる







太平洋: ペンタゴンの次の“人間の戦場”

とにかくひたすら長い記事をなぜか
読み進めることができたのは
何かを感じていたのかもしれない
(結局長すぎて挫折したけど)


石巻魚市場に金の延べ板2キロ 送り主は不明

呪術かな
最近ゴールド押しがすごい
テレビの懸賞で純金プレゼントとか
広めたくて持たせたくて仕方ない感じ



現地では有名俳優…あきらかになるグアム無差別殺人容疑者の素顔

デソト容疑者、支離滅裂「やつらがやれと」 勤め先解雇の情報も

数年前、睡眠障害で薬服用=明るい性格、祖父の死で変化-友人証言・グアム事件


現地では有名人だったみたいで目を付けられたんでしょうね
マイケルが亡くなる前
体の半身が異常に熱いと訴えていたという証言があるんですが
多分電磁波照射されていたのかなと

この容疑者も数年に渡る睡眠障害は同じような手法かもしれなく
発言も典型的なマインドコントロールの症状
才能豊かで穏やかな人物が人格も変わってしまった

何年も電磁波照射されていたら
頭もおかしくなって生活も荒れてくる
祖父が亡くなったのもそのせいかもしれないし


別の関係者が今年1月、インターネットの会員制ブログに「劇団員に日本人の悪口を吹き込む韓国人がいる」という記述をしており


レノン殺害犯も確か軍にいたことがあって
マインドコントロールの対象となる人物は
軍だったり劇団だったり
他人が出入りしやすくかつ親密になりやすいところにいる人が
狙われる気がする
宗教団体とかね


0 コメント:

コメントを投稿