2012年12月30日日曜日

虫愛づる姫君

ナウシカの原作のあらすじを   読んだ


原作はややこしくて   最初の方しか読んでいなかったから    (- - ;)




鉄は争いを呼ぶ


そんな記事を書いてから


あれ?


地球は鉄で出来ていると   書かなかったっけ


だとしたら


この地球自体が   争いを呼んでいるのか?


巨大な磁石であるがために   引き寄せてしまうの?


つまり


悪が地球にやって来たのは   地球が鉄で出来ているから


悪を呼んだのは   地球だったのか


そして   私たちの体に流れている鉄


ならば


私たちは   人類は   動物は


争いから逃れられない   宿命なのか


だから何千年   何万年


私たちは   争いを繰り返してきたのだろうか




縄文時代が   1万年も続いたのは


彼らの文化に   鉄がなかったせいかもしれない


縄文時代に発掘されたものには   武器がないという


彼らには   争う理由がなかったのだ





軽い戦慄が走りながら


ふと   想い出したのは


ナウシカの原作の最後




腐海の秘密

旧文明の人間たちが、人類を含めた全ての生物を汚染された大地に適応できるよう、人工的に作り変えた事に気付くナウシカ

作り変えられた生物は、逆に大地の毒なしでは生きていけない事が判明

腐海が人間の手で作られたものである事が判明




腐海の毒=鉄分


そう考えたら   私たちは   地球と共に


争いつづける生物であるよう   セットされている


鉄がないと生きていけない   私たちは


腐海の毒がないと   生きていけない生物と同じ


そして  地球も私たちも    争いを生む   


悪を引きつけるように   できている


なぜそんなことに?





最近   困ったときは   公園に散歩に行くと


林の中で   答えが見つかる


樹木が   教えてくれる




ああ   腐海が浄化装置として   作られたものなら


鉄で出来た地球も    宇宙の浄化装置として   作られたんだ


そんな答えが   降ってきた




腐海の毒が   鉄だとしたら


私たちは   悪を背負って   生きている


キリスト教の   原罪は   このことを言っていたのか





悪が地球にやって来たんじゃない


地球は   悪を受け入れたんだ


それは地球が   宇宙の浄化装置として


宇宙にある悪を   浄化するために   作られたから


地球が   宇宙にある鉄の多くを   宿しているのも 


その鉄によって   バリアを張り   生命を誕生させ


魂を宿らせ   繰り返し生を   授けるのも


宇宙にある星々から来た魂が   地球上の生において


さまざまな経験や感情を体験して   魂に記憶するために




肉体は魂の入れ物にすぎない


肉体の死は死ではなく   魂の消滅が本当の死


地球は学びの場です




教えの意味は   地球自身が


宇宙の様々なエネルギーを   引き寄せて   浄化するために作られた


腐海のようなシステムだから




でも   おかしい



いつの時代の地球でも   ほとんどが
 

悪者ばかりが   蔓延って


やさしい魂たちがたくさん   苦しんでいるのは   なぜ?


輪廻転生は   いつも同じカテゴリーで


生まれ変わっているのはなぜ?


何も浄化になってない






宇宙で生まれ   地球で生まれた   私たちの意識は


鉄の星   地球の磁石に   引き寄せられ


地球に転生してきて  


地球の一部になっている



腐海の毒がないと生きていけない


遺伝子操作された   ナウシカたちのように


鉄の星の   鉄分がないと


生きていけない私たち



アセンションを願って   宇宙へ脱出を図る魂たちは


自分の肉体が   地球の一部であることを


忘れている



自分がどこから来たのか   知らないで


どこへ行くのか   どうしてわかるのだろうか


知らない車に乗っちゃいけないって


教えてもらわなかったの?





蟲が支配する   腐海が広がり   地球を覆って行く   物語の世界観は


虫によって   結界が張られた   この世界を表している


虫の世界は   地球をくまなく覆う



ヤドカリが   王の蟲なのは


この世界の王の座が   何者かに   宿を借りられている


寄生されていることを   示している




腐海の森はやがて朽ち果て   浄化された空気が広がる


新しい世界に   適合した   新人類が   生まれ


旧人類は   腐海と共に   消えていく運命


まるでそれは   結界の崩壊とともに


消えていく者たちを   暗示しているよう




腐海の毒がないと生きていけない   旧人類のナウシカは


世界の秘密を知ったとき   人工生命体によって   腐海の毒がない空気でも


死なないように   再改良された   



それはまるで   ミトコンドリア・イブ


絶えてしまった新人類の代わりに


新人類を生み出す母に   なるのなら


ホモサピエンスが現れると共に


消えてしまった   ネアンデルタール人のよう


私たちは   誕生と滅びを   ずっと繰り返しているの?



私たちが   未来だと想像している   イメージのほとんどは


過去の光景の   記憶かもしれない


地球の始まりには   酸の海があった



ナウシカたちは   地球に移住してきた種族かもしれない


あのストーリーには   火星の記憶が   混ざっているかもしれない





地球は鉄の星   磁石だから


よいものも   悪いものも   引き寄せてしまう


鉄は   生命を生み   


富を   争いを   引き寄せる


地球が   悪を引き寄せた



鉄は   元素記号の真ん中にある   最も安定した元素


核爆発と核融合によって   あらゆる元素は   鉄に向かう


宇宙のあらゆるエネルギー   情報は   


鉄の星地球へと   向かっていく



私たちが   引き寄せるエネルギーは


星を動かす   力となり


私たちが生む   放出する   あらゆるエネルギーは


宇宙のどこかで   星を生む   力となっている


巨星墜つ   


偉大な人の死を   星に例えるのは


私たちの命の煌めきと   星の煌めきが


同じ輝きに   見えるから




私たちが   宇宙を創っている


そのために   私たちは   存在しているの?





答えの出ない問いは   終わらない


腐海の森が   人間によって作られたことを知った


森の人のように


私は   軽く   地球に絶望したまま



12月22日を迎えた






樹齢4000年の古木と天の川


鉄が守る地球上の生命
地球上に存在する鉄の量は32~40%で、すべての元素の中で最も多いとされています。一方太陽系にある鉄の存在量は0.003%質量といわれていますので、地球上の鉄の多さは際だっています。地球は水の惑星といわれていますが、実は鉄の惑星なのです

鉄―137億年の宇宙誌
それでは鉄の惑星は、どのように形成されたのだろうか?最近の研究から、太陽のような恒星であっても、その周囲に惑星が常に形成されるわけでは無いことがわかってきた。太陽系ではないところに、これまでも数多くの惑星(系外惑星)が見つかっているが、宇宙空間に形成されるためには、沢山の金属が必要とされることがわかってきた。つまり大雑把に言えば、人類が住むことのできる地球のような惑星が形成されるためには、鉄が存在している必要があると考えられるのだ。

・・・鉄は他の元素との相対量を比べると、特異的に多く存在しているのだ。そう、私たちが住むこの宇宙全体において、そもそも鉄は特異な存在なのである。 ・・・これは単に偶然が重なっただけなのか、それとも何らかの必然性があるのか?


鉄理論=地球と生命の奇跡
地球に海が誕生したのは38億年くらい前とされるが,大気中に大量に存在する塩化水素を溶かし込んだ太古の海は強酸性だったと考えられる。当時はまだ酸素は存在しなかったため,鉄は酸化鉄にはなれず,鉄イオンのままで海水中に多量に含まれていた。

ナウシカに出てくる「酸の海」は、地球の原始の姿だった?
ナウシカたち遺伝子改良された人類は、酸素を吸うと血を吐いて死んでしまう。


ネアンデルタール人
ホモさぴえんすとネアンデルタールじん

私たちと変わらない大きさなのに、私たちよりも大きな脳を持っていた人類が、私たちよりも発達した文明を持っていたとしても、不思議じゃない。
脳の大きさと知能は関係ないが、体の大きさに対する脳の大きさと知能は相関関係があるという。
だとしたら、ネアンデルタール人は私たちより高度な文明を持っていたはず。

大きな後頭部はアフリカ人に多い。エジプト文明でも古代エジプト人が大きな後頭部をしていたことがわかる。ネアンデルタール人とそっくりの頭蓋骨。そして、古代エジプトの王族の肖像とそっくりな画像が火星探索で見つかったことも。

ネアンデルタール人は中東でホモサイエンスと混血したという説は、中央アジアを舞台にしたナウシカの物語を想わせる。オカルトを当たっていくと、ナウシカの監督が神話や古代史から作品を作っているのがよくわかる。


ナウシカ最終巻解説
http://newrottenseascrolls.com/jp/vol_7.htm
世界に残る古代核戦争の痕跡 - 人類はかつて滅びたか
宇宙はひとつの楽器である。
君たちは死なない。

火星上で、アクヘンアテンの像を発見
http://page.freett.com/dateiwao/akhenaten1.htm
ファラオ、アクエンアテンの正体は何者か?(下の方にエイリアンのグロ有り)
http://page.freett.com/dateiwao/whoisakhenaten.htm
謎解けたわ!人類の一部は火星人だったwww
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/galileo/1334888337/

長沼毅 宇宙は鉄をつくる為に存在している?

0 コメント:

コメントを投稿