2012年1月8日日曜日

初夢

初夢をみたのは   初めてかもしれない


それでも   あんまりよく覚えてないんだけど


2012年1月1日の   記念カキコ



大勢の人が   ぞろぞろと出てくる


ぞろぞろと   歩いている


最初は   友達や   知り合いがいるようだった


だけど   どんどん   人数が増えて


皆が   行進のように   


強制所に連行されて行く   ユダヤ人のように


私の目の前を   通り過ぎて行く


私は   皆が目の前を   


歩いて   過ぎて行くのを


ただじっと見ていて  


他にも数人   行進を見届けている人が   いるようだ



皆がどこかに   行ってしまう



大勢の人が   別の世界に   行ってしまう



ちなみに、私は予知能力はほとんどないのでご安心を(^^;)


心象風景というやつでしょうか・・・



1月1日の   元旦に


関東で   久し振りに   大きめの


地震が起きた



M7  最大震度4  深度370km


震度にすると   そんなに大きくないけど


随分長く   激しく   揺れていたので


正月早々   2012年 


今年1年の幕開けを


象徴しているように思えたのは


私だけじゃないだろう




地震が来た時


ぐらっと揺れて


あ、地震かな?と思った瞬間


まるでその揺れが   合図かのように


ワープした感覚が起きて


家が揺れているのに


自分の居る所だけ   揺れなかった



古い木造の家だから


ガタガタと   家中が


大きな音を立てていて   


大きく   揺れているのはわかるんだけど


洗面所にいた私には   全く揺れが起こらないというか


揺れを感じられなくて


母が心配して呼ぶ声に


「揺れてないよー   何だかこっちは揺れてないんだよー」


と答えるだけで   動けなくなってしまった


長い揺れが収まると


居間では   父が   


茶箪笥を抑えるほど   激しい揺れだったらしく


家の構造を考えても   


洗面所だけ揺れなかったのは


おかしな話だった



数ヶ月前の   深夜の大きな地震も


家族全員   全く気付かなかったことがあって


母は   いつも夜中に何度も起きたりするくらい   眠りが浅いのに


他人に話して   呆れられたことがあった



小さな地震の時は   いつも感じるのに


大きな地震の時に   揺れを感じない



元旦の地震のときには   もしかしたらエクロジャイトを着けていて(忘れた)


深夜に地震があったときは   家族で楽しく過ごした晩だった


もしかして   エクロジャイトのエネルギーや


家族の団欒が   強い磁場を作ったのかもしれない


自分は   触媒となっていたかもしれない



もしかして   大きな地震は


やっぱり何かの   メッセージ?


見えない世界からの警告?


御正月の地震は


プレートの潜り込みで起きた


地震だった


地球の呼吸   地球の皮膚呼吸


地球の波動に   チャンネルが合っていれば


その震動に   揺れることはない?      


地震が   地球さんのエネルギーの   放出なら


よくわからないけど


何らかのエネルギーの磁場を作れば   


地震のエネルギーの影響を受けない?


そのエネルギーが   地震のエネルギーと


同調するものなのか   全く別の   周波数なのか


そんなことまで   わからないけど



もしかして   地球さんが起こす地震は


その人の持つ   エネルギーに   


呼応しているのかもしれないから


実際に   地震の体感には


個人差があって


中には   全く感じない人も


結構いたりするのかもしれない


動物たちは   地震の揺れを


どのくらい感じているんだろうか


そういえば   地震で動物が   死んだという話は


聞いたことないのは   ただ知らないだけだろうか



人間が   エネルギー体なら


磁場を作り出して


地震の揺れを避けることが


できるのかもしれない



そういえば   311で陸前高田を予言して


有名になった   某女性予知能力者が


「これからは地震が増えるので、地震に合わせて飛び跳ねる練習をしておきましょう」


って   震災後に書いてたけど(笑


多分この辺りから   情報が


少しずつ狂い始めていたのかもしれない


彼らには何か   伝わっているのかもしれないけど


読み取れていないのかもしれない


マイナス20度の   極寒予言のように


いつもアクセスしているところから


間違ったものが   流れてきているのかもしれない


そんなことを   ふと思った






2012 初日の出





0 コメント:

コメントを投稿